車にボールを当てられ逮捕(捕捉)

もしかすると一般の人達に誤解を生じたらいけないと思い…捕捉させて頂きます。

【過去記事】
『車にボールを当てられた人が逮捕された件。』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38984948.html

まず、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織に関わっている人間は絶対に(殆ど)逮捕されません。

逮捕される人物は“嵌められた”可能性が少なからず有ります。

布団たたきオバサンが良い例です。

布団たたきオバサンは表面上“加害者”ですが、エレハラ的には被害者です。

ちまたで引き起こっている交通事故などは、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織が得意とする分野です。

数年前に新幹線内で男が灯油を撒き散らし放火した事で女性が亡くなるというおぞましい事件がありました。

その女性は伊勢神宮へお参りに行く為に新幹線に乗車していたそうです。

これは、偶然ではなく狙われたものです。

日本国民への警告(脅迫)です。

悠仁様へのロギンヌスの槍事件も似たようなもので、警告(脅迫)です。

どうして分かるの?言い切れるの?

という質問に関しては、私が身を持って経験している事や、聴こえる声の言っていること(嘘も多いけど)や引き起こる不可解な事件・事故から推測出来る事です。

モーニング娘のメンバーが飲酒で信号無視をしたのも偶然+本人の責任を装った事故です。

本人が悪い…言い逃れが出来ませんが、操られた上での事故だと私は確信しています。

「日本の未来はウォウウォウウォウウォウ♪世界がうらやむイエイイエイイエイイエイ♪」という歌がエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織にとっては気に入らないなんでもんじゃないんです。

あの歌を後世に引き継がれたくはないので何かしらメンバーが狙われているんです。

旦那の留守中、浮気・離婚をしたメンバーも、日本国民に悪いイメージをつける為の作戦であり…。

日本国民に叩かれてしまった芸能人は日本人でありながら日本人が嫌いになってしまいます。

日本の未来はウォウウォウウォウウォウ♪なんてとんでもない…むしろ、どうでも良いと思ってしまうでしょうね。

どん底まで落とした張本人が救いの手を差し伸べる(本人には分からないように)

そうやって自分達の味方に取り込む事もしているだろうなと(日本国民分断作戦の一つ)

こういうロジック。

つ◯く♂さんも咽頭ガンになりました。

そもそもが、アルコール8%の酎ハイ缶が発売されている事に関しても私は疑問を持っています。

あの酎ハイ缶は確実に頭痛を伴います。

あれを飲むと直ぐに酔えて安く済むという人が周囲にも結構いますが、危険だと思います。

話が戻りますが、ボールを車にぶつける事もエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)技術で可能な事です。

偶然ではありません。

私は経験から言っています。

出来ます。

そこで車にボールを当てた男子中学生に対し車の持ち主(逮捕された)が激高する“感情操作”もエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)技術で可能です。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を知っていれば防げる場合もあるので、出来るだけ知って欲しいです。

この逮捕劇は何かしらの“言い掛かり”をつけ社会から抹殺したかったエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織の【成せる技】であるという事を此処に書きます。

1+1=2としか見えない人達に伝えたいメッセージです。

裏の裏の裏裏があり、そこには絶対にバレない組織の思惑があります。

裏くらいまでを知っているのがコ◯ミズさんレベルでしょうか。

裏の裏の裏裏までは存じ上げない様ですが、たかだか裏ごときでお金儲けをしています。

多分悪意はないでしょう…。

万が一あったとしたら私は死後にコ◯ミズさんを呪います。

何故ならば、私達エレハラ・テクノロジー犯罪被害者の事を“病気だ!”と公で発言し金儲けしているわけですからね。

私達の苦しみ、且つ、沢山の人が殺されている事をコ◯ミズさんの私服を肥やす金儲けにされるなんていうのは絶対に赦されません。
社会の裏を知っていると豪語しておきながら、エレハラ・テクノロジー犯罪の存在を否定するなんていうのは本当の裏を知らない、、、又は裏裏にとって都合の良い様に利用されている事すら疑います。

ボールを車に当てられ激高し男子中学生の胸ぐらを掴んで逮捕された人物がどういう人だったのか、人隣を知れたなら、その確信に近付きます。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)にとって邪魔な存在だった可能性があります。

男子中学生は“利用された形”です。

親もマインドコントロールを受けている可能性があります。

些細な事で逮捕されない様に気を付けなければなりません。

でも総理大臣に対して『シ◯』と言っても逮捕はされない。

思想の違う人間には何をしても良いのだという間違った解釈を子供達に教えている事になります。

私はキリスト教信徒でもないのにクリスマスを祝う平和的な日本民族が大好きです。

日本くらい宗教戦争に程遠い国はありません。

私が言っていることは、世の中がおかしな方向に向かっている事に対しての楔(くさび)です。

AIを用いて人々に平和と安定をもたらすなんて言うのはウワベの言い訳であって。

やっている事はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織にとって都合の悪い人間を社会から抹消する事であり、誰にもバレない【サイレントテロ】【日本人ジェノサイド】です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆