手抜き晩御飯とフェイスブック。

イメージ 1

今日の晩御飯。

ザ・手抜きです。

ミョウトウとシーチキンのペペロンチーノを作ろうと思いきや、まさかのシーチキン切れ…。

それに私は間食してお腹が空いていなかったので、旦那の分だけレトルトの八宝菜をスパゲッティにぶっかけました。

私は残りの麺にレタスで賄い飯。

旦那には呆れられたけれど私的にはアリだと思う。

カレーのレトルトとかでも多分いける(笑)

今日は娘🐱を病院に。

順調に回復していてヤレヤレです。

病院から帰ってからアレコレやりたい事が山積みだったけれど、天気も良くて、ちょっと昼寝するつもりが夜まで本寝してしまいました。

ゴールデンウィーク中、緊張の連続だったのと、昨日1日久し振りに仕事をしたせいか爆睡でした。

お陰で疲れが取れた…と言っても全身ミシミシいっていますが…

それでも寝るのは気持ちが良い。

明日は母の日。

私の母にはポーチを送りました。

お義母さんには…旦那が明日仕事だから私が花を買って届けます。

イメージ 2

フェイスブックの設定を何気に見たら、こんな表示が…。

これって問題なしでしょうか。

さっぱり分かりません。

私の電話番号を他にも使っている人がいる?

意味が分からないので放置します。

でも、もし知っている方がいらっしゃったら教えてください🙏

どちらにせよ私はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)のターゲットですからドンと来いですが…

フェイスブックで繋がっている人に迷惑が掛からないかだけが心配です。

ヤフーブログも、私の成り済まし(パパケベック)が大活躍中です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆