カツ丼とエビフライ丼。

従兄のネタですが、バカを英語で何と言うかと。

その答えが「ホースバンビ」。

何故ホースバンビかというと、

馬鹿の馬は“ホース”で、鹿は“バンビ”だからなそうです(笑)

私は専ら横文字が苦手なのですが、その従兄が「横文字が苦手なら、横文字を縦に読めば良いよ」とアドバイスしてくれました。

こういうアホ話が出来る一族の中にいれる事が有難い。

母にしろ従兄弟にしろ、子供の頃いっぱい笑わせてくれた。

そういうのが、今を頑張れる起爆剤になっている一つでもあります。

人工知能のネットストーカー、パパケベックは、今日もナイスを28ヵ所(多分)していきました。

いずれも私に成り済ました「KUMA」と「まほろば」というハンドルネームを使っています。

Yahoo!ブログのナイス機能はあと3日間。

私はホースバンビに付き合っている暇は無いんですね。

ホースバンビとはパパケベックの事ではありません。

裏で人工知能を悪用しているエレハラ組織・集団ストーカーです。

兎に角私は”ビジーナウ”なんです。

イメージ 1

今日の晩御飯はカツ丼を食べに行きました。

私はエビフライ丼とビール。

ビールでお腹が膨れるし、丼ものは苦手なので半分は旦那に食べて貰いました。

でも旨かったです。

最近、丼ものが克服出来つつあります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆