鶏チリ・野菜炒めと今日の弁当。

昨日は久し振りの出勤でした。

少々カチンとする事もあったけれど結果オーライ。

やっぱり仕事をするのは楽しい。

誰かとペチャクチャ話したり仕事に没頭していると、エレハラの事を暫し忘れ、聴こえる声(AI)も意識しません。

帰宅したのが19:30。

先に帰った旦那が米研ぎ・炊飯していてくれていました。

明日(今日)、朝5:00に家を出たい(出勤)と旦那が言うので、4:00に起きるとしたら22:00には寝ないとね…と、

晩御飯をちゃっちゃと作りました。

イメージ 1

エビチリではなく鶏チリを。

旦那が野菜を鱈腹食べたいと言うので野菜炒めと。

鶏肉の1/3で弁当用の唐揚げを作りました。

イメージ 2

美味しかったです。

イメージ 3

娘🐱の傷、劇的に治って来ました。

晩御飯前に旦那と二人がかりで消毒・薬塗布。

「う〰️」と唸られたけれど無事終了。

イメージ 4

今日の弁当。

朝早いからウインナーを焼いただけ。

旦那、朝5時に家を出たけれど、もう5時は明るい。

洗濯機を回して私はちょっと二度寝します。

それから娘🐱を病院へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆