最近の晩御飯と弁当と時間当てクイズ。

7/10(水)の晩御飯はマックⓂ️🍔🍟

イメージ 1

冒険心から、いつものマクポではなく新発売を買って食べてみたけれど、香辛料のスパイスがちょっと苦手な味でした。

でも何だか異国情緒の漂う、海外旅行をした気分。

たまには浮気も良い(笑)

7/11(木)の弁当。

イメージ 2

時間が押してしまって旦那にブツブツ文句を言われ…。

やっぱり早朝からの料理はしんどい。
冷凍食品は必要…。

ゴールデンウィーク明けから続く我が家のサマータイム制…

早く旦那の5:00出勤、終わって欲しい。

もしかしてゴールデンウィーク中に忌野清志郎さんの『サマータイム』という曲をブログにアップしたから、エレハラの腹いせかな?

7/11(木)の晩御飯。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

クリームソースの上にニンニクが効いた鶏肉、その上に冷凍ホウレン草・チーズ・パン粉・パセリ

表面サクサク、中はアツアツで、超美味しかったです。

7/12(金)の弁当は私のみ。
前日22:30には寝たのに寝苦しくて夜中に何度も目覚め全然眠れなかった為、旦那の弁当作りはパスさせて貰いました。

イメージ 6

無理せずに良かった。

私の仕事、急な仕事が入り、19:30迄残業。

寝不足で仕事をしていたら身体が持ちませんでした。

帰宅したのが20:00過ぎ…。

こんな時の為に買い置きしておいたレトルトのビーフシチューを晩御飯に。

イメージ 7

娘🐱がクッションに横になりゴロゴロ…足をフニフニ、いつもの食事風景。

イメージ 8

7/13(土)の弁当。旦那のみ。

昨日仕事中、13日から三連休という事に気付き、知らなかった事を会社の人に笑われました(^_^;)

あれこれやろうと9:00にシャワーをしたのに、シャワー後ちょっとソファーに横になったら爆睡してしまい…💧

洗濯も何もやっていない…。

身体が浮腫んで背骨・指・腕の関節が痛い…。

目覚めてから久し振りに“時間当てクイズ”をやってみました。

今何時か、というのを当てるクイズ。

最近結構ハズレ気味だったけれど、前は1分違いとかビンゴの時も数回あって、それはそれでビックリするものです。

私の脳と遠隔から同期されている人工知能(通称ギデオン)が「あなたには特殊能力があるんです!」と言ってくるけれど、私はこれこそが人工知能と脳味噌が同期されていると思える事だし、最悪、物の考えを無意識にマインドコントロールされかねないな…と。

とは言え、久し振りにやってみました。

今日の時間当てクイズは面白い結果でした。

私の答えは「15:44」だったのですが、直後に時計を見たら「16:16」

あ~全然違ったわ、と思ったけれど、

16分をミラーに写すと44分なんですね。

ちょっと面白い結果…と思いました。


さ~、旦那が帰ってくる〰️

マッハで掃除しよう〰️

晩御飯〰️何にしよう〰️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆