一昨日の晩御飯~今日の弁当と旦那の休日。

一昨日7/13(土)の晩御飯。

イメージ 6

イメージ 5

スンドゥブチゲ風。

旦那が久し振りに日曜日休みになったということで🍺で乾杯しました。

下戸の旦那もコップに少しだけ。

ゴールデンウィーク以来、約2ヶ月ぶりの休み。

昨日7/14(日)旦那は昼過ぎまで寝ていて、私も久し振りに朝ゆっくり…

といっても8:00に起きて掃除しまくって(前日掃除洗濯何もやらず仕舞いだったから)

昼過ぎ、温めの風呂に入ってサッパリしてから、やっと朝ご飯兼昼御飯。

イメージ 1

イメージ 7

幸せなひとときでした。

にしても、こんな休日2ヶ月ぶり…(また言う…(笑))

夜は外食、クルクル寿司へ♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お会計2800円。

旦那が休日に家にいると、ご飯支度やらテレビ三昧で嫌になるけれど…

やっぱり旦那が休んでくれないと、私が休みでも翌日に弁当作りがあるから気が抜けない。

つくづく休んで欲しいと、今回はもう本当に切実に思いました。

旦那も1日ばかしで疲れが取れないだろうな~と思いきや…、

旦那曰く「家におったらお前ギャーギャーうるせーから仕事しとった方がマシ」と(笑)

クソッ

今日7/15(月)の弁当。

イメージ 9

旦那も私が三連休という事を昨日まで知らなかったらしく、

「また休みか」と言われました。

㊗️🎌ですね(海の日)

朝ご飯、おにぎりの他にアントーストを持たせようと時間短縮で魚焼きグリルで食パンを焼いたら失敗…焦げ焦げ💧

捨てるのはもったいないから🔪で焦げを削ぎ落とし…

イメージ 8

まぁ何とかいけました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆