唐揚げとモヤシラーメン

昨日、仕事がいつもよりも早く終わり帰宅したのが18:00前でした。

晩御飯、料理しまくるぞ!と思っていたのに10分だけ目を閉じたい…と思ったら、そのまま爆睡…。

旦那が帰宅してもすんなり起きれず20:00過ぎてしまい、結局晩御飯はラーメンを食べに行きました。

イメージ 1

ここの唐揚げは絶品(旦那とシェア)

モヤシラーメン、量が多いけれど芳ばしいモヤシと汁が美味しいので注文してしまいます。

モヤシだけでお腹一杯になるのに、これに瓶ビール一本。

帰宅してから入浴・歯磨きをしている最中、吐いてしまいトイレへ

モヤシラーメンを注文したらビールは飲んじゃいけないなーと(毎回反省)💧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は旦那が急遽休みに…

朝イチからタイヤ交換をしてくれると言っていたのに起きてきません。

疲れているんだろうから好きなだけ寝かせておきます。

お陰でブログをする時間が出来た。

にしてもお腹減らんのかな…。

私はお腹が減った…。

ご飯を炊いて納豆・漬物で食べようかな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆