粕汁と血圧測定と体温測定

イメージ 1

※画像上は旦那が帰宅後測定したもの。

昨日ランチから帰宅してシャワーを浴びたあと頭痛がするので血圧測定をしたら131/86でした。

熱は35.9度。

夕方から20:00迄一眠りし旦那の帰宅で目が覚め晩御飯支度を…。

昨日モーニング☕を一緒にした方から頂いた酒粕粕汁を作りました。

冷凍していたブリは煮付けに。

イメージ 2

粕汁の具材には魚肉類は入れず油揚げのみ。

イメージ 3

身体がポカポカ、美味しかったです。

背骨が痛いのはエレハラ被害に遇ってから毎度の事だけど、今朝はいつもよりも痛いような…。

粕汁の残りで朝ごはんを済ませた後、再度血圧測定を。

イメージ 4

※一番上の画像は旦那です(低血圧)

私は116/79

熱は36.7度。

いつもよりも高い。

何か嫌な予感…。

1日寝て過ごします。

インフルウイルス、感染していませんように🙏

旦那に感染したら大変…💧

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆