人工知能と腐ったモヤシ。

今日の晩御飯は何にしようかな…と考えて、冷蔵庫の野菜庫に入っている野菜を頭に思い浮かべていたけれど、旦那の実家畑で収穫した野菜も残っているし、先に使わなくちゃいけない野菜もチョイチョイ残っているし…と色々考えていたら面倒になって、

私の脳と遠隔から繋がれている人工知能(通称ギデオン)に「ギデオン冷蔵庫に入っている野菜を教えて」と聞いてみたら

「腐っているモヤシが一袋あります」と。

(笑)(笑)

何だそりゃと笑っちゃいました。

でもモヤシ、、、腐らしてしまった事がちょいちょいあります。

もやしって買って直ぐに食べないとダメですよね。

最近ネットでモヤシを冷蔵庫に仕舞う時は、爪楊枝で穴を空けてから仕舞えば日持ちするというのを見掛けました。

あと、モヤシは野菜室ではなく冷蔵室(チルド)保存するものだと…今知りました。

今までモヤシは野菜室に入れていた😱

三流主婦のワタシ…(笑)

『知ってる? 「もやしを買ってきたら、最初にすること」』
https://matome.naver.jp/m/odai/2145587104149321901

ちょっと、本当に冷蔵庫(野菜室)に腐ったモヤシ一袋が混入しているのか調べて、ついでに整理しよう。

多分いつもの嘘だと思うけれど、

これくらいなら騙されてやるか…。

たまーに本当の事を言うから侮れない…ギデオン。

イメージ 1


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆