麻婆茄子と今日の弁当。

最近朝調子が悪いので昨夜ビタミン剤を飲んで寝たら、今朝は身体は痛いけれどダルさは無く起きれました。

昨日の晩御飯は麻婆茄子に。

旦那が“炒め係り”をしてくれました。

野菜カットと調味は私。

炒めてくれるだけで他事が出来るので助かりました。

二人でペチャクチャ会話しながらの調理は、一人でやるよりも楽しい。

最近旦那との楽しい事(レジャー)があまり無いので、こういうのも良いかな。

イメージ 1

モロヘイヤと人参の和え物と、モヤシの胡麻ドレ和えも作りました。

イメージ 2

麻婆茄子は豆板醤・ラー油多目のピリ辛で美味しかったです。

一昨日注文した習字セットが届きました。

イメージ 3


早速娘🐱が食いついた(笑)

イメージ 4


昨日は玄関にある私の靴にも食らいついて遊んでいました。

女の子とは思えない…しかも9歳。

でも元気になってくれて良かったです。

ゴールデンウィークの時は、もうダメかと思いましたから…。

今日7/7(日)の弁当。

イメージ 5


今日は七夕🎋。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及びギャングストーキング(集団ストーカー)組織の悪事が世間に認知されますように⭐

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆