今日から完全平常運行。

娘🐱は順調に回復しています。

昨日は気温も高くポカポカだったので窓を全開にしていたら長い時間、網戸の前の座布団の上に居ました。

眠ったり…鳥の囀りを聞いたり…

ゴールデンウィークに入った初日から元気が無くなり二段ベッドの上に引き込もってしまっていたのを思うと、今、家の中をチョロチョロ歩いたり、旦那が帰ってきたら「お帰りー♪」と出迎えに行けるいつもの日常に戻った事に安堵しています。

台風に襲われたようなゴールデンウィーク、、、

まさか救急動物病院で0:00令和を迎える事になるとは思いもしませんでした。

流石、エレハラ。

イメージ 1

昨日の晩御飯はスーパーの惣菜に。
トンカツとレバニラ炒め。
和え物と大根サラダは作りました。

イメージ 2

私、レバーは苦手なのですが只今出血大サービス中なのでちょっとだけ食べてみました。

トンカツは私が作った方が旨いと、旦那から有り難いお言葉を頂きました

今日から私も仕事。
明日あさっては又休みだけれど久し振りの仕事。

イメージ 3

取り敢えず…休みボケに気を付けよう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆