猫の保護服と歯痛と昨日の晩御飯。

昨日も残業で帰宅が20:00過ぎ。

歯医者に行きたかったけれど間に合わず。

歯が痛くて晩御飯を作る気力もなく旦那に外食を交渉したら渋々OKで、うどん屋へ行きました。

旦那はうどんセット。

私は冷たいうどんのみ。

歯が痛くて噛めないので、ほぼ噛まずに飲み込んで食べました。

イメージ 1

前回動物病院で娘のお腹の過度なグルーミング予防に保護服を買っておいたのを娘🐱に着せてみたところ、ちょっとキツいみたいで直ぐに脱がせました。

保護服を着てトコトコ歩く姿、、、可愛いかったけど(笑)

仕事、休み無し・毎日残業で一週間を乗りきってクタクタなのに、昨日の真夜中2:00頃、歯と顎の激痛で目が覚め…、

起きて鎮痛剤を飲んだけれど全く効く気配がなく、あまりの激痛にじっとしているのさえ苦痛で、服に着替え外に出て15分くらい夜道を徘徊…。

不審人物っぽい…。

歩き回っていたら痛みが少しだけ和らいできたので帰宅し寝たけれど、朝も激痛で弁当も作れず…。

痛すぎて思考停止。

午前中に歯医者に行ったら先生に、

「どんな悪さしたの?重症だよ~もっと早く来なきゃダメだよ」と💧

よりによって残業三昧で、まぁいつものエレハラ的“タイミング合わせ”

治療して貰い抗生剤(オラセフ)と鎮痛剤(ロキソニン)を貰いました。

右側で噛むのは禁止。

暫くはオジヤとかウドンとか柔らかいものしか食べちゃダメ言われました。

膿が出来るまでは痛いし2~3日腫れるそうで…

月曜日は😷で出勤しよう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆