今日の弁当

昨夜2:00、鎮痛剤の効き目が切れて又もや激痛で目が覚め…

ロキソニンを2錠飲んで一時間くらいしたら急に効いてきて、痛みが100%から20%くらいに。

そうなったら嬉しくて急に元気になり、作る予定ではなかった旦那の弁当を作りました。

これくらい迄痛みが和らぐとガスコンロをフル回転させて、あれもこれもと思考が働き調理が出来ます。

面白い事に、歯痛にロキソニンはあまり効かないけれど、指の関節の痛みは消えてくれて余計に絶好調になってしまいました。

でも旦那から「寝とってガチャガチャ煩かった」とクレームが…

近所迷惑にもなってしまったかも(反省)

今、薬の効き目が切れてジワジワ痛くなってきました。

効き目は3時間くらい。

昨日貰ったロキソニンは残りあと2錠。

3日分の処方なのに…どんだけ飲んでいるんだという…💧

イメージ 1


イメージ 2


今週末はポテトサラダを作って旦那の実家に届けたり、梅干しを漬ける準備をしたかったけれど…、

夜中寝ていないから、鎮痛剤を飲んだあと寝てしまうかも。

去年漬けた梅干しは、今年の猛暑に備え野菜庫で一年寝かせました。

7月から食べ始めます。

うまく出来ているのか否か…蓋を一度も開けていないので分かりません。

【KUMAブログ過去記事】
『梅干し』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38554317.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆