メドベージェワ選手に中傷の手紙

『日本でアイスショーに出演中 メドベージェワに中傷の手紙 ロシアメディアも報道』
6/9(日) 5:00配信

(一部引用)
現在、日本のアイスショーに出演中の、フィギュアスケート女子平昌五輪銀メダリストのエフゲニア・メドベージェワ(19)=ロシア=が、「日本人はみんながお前を嫌っている。ロシアに帰れ!」などと英語で書かれた中傷の手紙を受け取っていたことが8日、分かった。
(引用終わり)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
「日本人はみんなが…」って、小学生レベルの言い回しですね。

小学生の頃って「◯◯ちゃんも△△ちゃんもみーんな」とか親に言っちゃったりしませんでした?

たかだか数人なのに(笑)

“みんな”とは、せめて過半数以上でなければなりませんが、日本人の過半数以上がエフゲニア・メドベージェワ選手を嫌いだとは到底思えないし、そんな事を周囲の人間から聞いた事がありません。

日本人に成り済ましている輩の仕業ではないかと疑ったコメントもある様です。

もしかして人工知能かも知れませんが…

ソレハ・オイトイテ…。

私はエフゲニア・メドベージェワ選手の事を詳しくは知らないけれど、嫌いでは無いし、どちらかと言えば好きです。

セーラームーンのコスプレでスケートを滑るのを数ヶ月前にYouTubeで見て凄く可愛いな~と思いました。

因みに私(KUMA)は日本人です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人々が憎しみ合う様に誘導する行為はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の手口とよく似ているので、ブログにこのニュースを取り上げました。

洗濯物を干したし…、鎮痛剤も効いてきたからちょっと寝よう💤

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆