コンビニ飯と歯痛。

数ヶ月続いた背骨の痛みが、6月5日の朝からパタリと消えました。

夜中も朝も、あんなに痛かったのに。

何だったんだろう?という感じです。

指の関節が一ヶ月前くらいから痛み出し、背骨痛も指の関節痛もリュウマチによるものなのかなと思い調べてみたら、リュウマチでは背骨は痛くならないという文献を読み、

となると指の関節痛も、やっぱりリュウマチではないのかな…などと思っていた矢先、背骨の痛みがパタリと止まったのは偶然なのかエレハラなのか…。

リュウマチにさせるつもりが背骨まで痛いとなると加害の辻褄が合わなくなるから減らしたのか…。

ところが昨日から右下奥歯の根っ子が痛くなって、噛むことも出来ないくらいになってしまいました。

こんなに酷い痛みは初めてです。

いつもは一時的なもので済むのですが、今回は2日経っても、まだ痛い。

歯槽膿漏は年齢的にもあるかも知れませんが、私は朝・昼・寝る前に毎日歯磨きをしているので、こんなに酷い歯槽膿漏になるなんて、ちょっと考えにくいです。

歯石除去は去年末に行ったっきり…。

次から次へと痛いところが出ます。

普通は“年のせい”と思うんでしょうけれどね…。

年のせいではないというのが私の見解。

今日、ビワを食べた子供達が一斉11人も体調不良を訴えたというニュースを読みました。

食物アレルギーの可能性があるとの事ですが…。

一斉に、、、そんな事があるのかな…。

アレルギーとするには、ちょっと疑わしく思います。

イメージ 1

今日の晩御飯はコンビニの…。

上は旦那。下は私。

旦那は他に野菜サラダも食べました。

麺を噛むだけでも激痛。

痛みで目が覚めそうだから鎮痛剤を飲んで寝よう…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆