ネットで誹謗中傷を繰り返すテクノロジー犯罪者

テクノロジー犯罪者パパケベックが書いた記事。

『日手風火炎七奈々モミ』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla_bcv/70167181.html

イメージ 1

私のblogを削除依頼するよう周囲に要請する記事を大量にアップしています。

自分が仕出かした嫌がらせの証拠を消したいんでしょうね。

Yahoo!ブログだけでも1日100個もの成り済ましブログを作り、更に私のブログ削除要請を募る記事を連投し続けている様は、最早嫌がらせを通り越した犯罪です。

削除依頼を訴えているのはYahoo!ブログだけではありません。

アメブロその他沢山のブログで展開しています。

お陰様で私は有名人の様です。

その割にはアクセス数が延びていませんが…。

イメージ 3


イメージ 5


イメージ 4


イメージ 2


イメージ 6


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パパケベックからの嫌がらせの証拠です。

自分から嫌がらせをしておきながら逆ギレはないでしょ。

私の家族も友達も、みんな事のなりゆきを知っていますからね。

親戚にもこのブログの存在を知らせていますし、私の身内ではパパケベックというテクノロジー犯罪者が有名人となっています。

どんなに私へ嫌がらせをする大義名分をブログに書き綴ったとしても日本国民を騙せませんよ。

今年10月まで16年間フィリピンに在住していたとパパケベック自身のblogに書き綴っていたけれど、北海道で大停電があった日の朝、いつも通り私の記事にナイスを押しに来なかったし、嫌がらせブログと記事のアップも停電が終わるまでの間なされませんでしたが、あれは演技・演出だったのでしょうか。

イメージ 8

アメブロのトップには北海道に居住となっているし私も本人から過去にそう聞いていました。

同じ故郷だからといって親近感を持ってしまったのが、そもそもの間違いでした。

イメージ 9

はてなブログにはフィリピン在住16年という記事を書いていました。
今年2018年11月のパパケベックの日記です。

どちらのブログにも私の事を誹謗中傷及びブログ削除要請を募る記事が掲載されていますから、この二つのブログは同一人物という事に間違いはありません。

偽物のテクノロジー犯罪被害者のフリをしてもバレています。

あなたを擁護するテクノロジー犯罪被害者がいたとしたらお仲間さんですね。

あなたが敵対視しているblog荒らし屋とのマッチポンプも知っています。

イメージ 7

白々しい演技はもう必要無いのでは?

堂々とエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織の雑魚ですと白状したらいかがでしょうか。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害を訴えている人間が、同じ被害者に対しこれ程までに陰湿な嫌がらせをする訳がありませんからね。

そしてパパケベック拉致被害者を救う為に活動しているブロガーにも嫌がらせをしています。

パパケベックが一般人及び素人ではなくプロ市民だという証拠です。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織は殺人テロ集団です。

ただのネットストーカーではありません。

バレた時は死刑だけでは済まないでしょう当然です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆