卵かけご飯ダイエットと原因不明の腹痛。

⤴️ここにナイスを押すのはパープーポリス(パパケベック)様だけです。

ネットストーカー犯罪者のパープーポリス(papa-quebeck)様専用ナイスボタンなので、一般市民は押さない様ご注意くださいね☆

コメント欄にをして頂けたら嬉しいです(内緒OK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1


昨日12/29(土)晩御飯は、どん兵衛(画像なし)と卵かけご飯で済ませました。

胡麻油と岩塩の卵かけご飯。

テレビで絶賛されていて、食べてみたいなーと思っていたのがやっと実現出来ました。

美味しかったけれど、やっぱり私は馴染みの醤油の方が好きかも。

食後に実家の母から電話がきて、北海道の郷土料理であるクジラ汁や数の子・海老などを送ってくれるという事でした。

なので、お節料理は今年はやめようかなと考えています。

食べるものが毎年一杯で、正月は必ず太ります。

最近更に太ったと旦那にも友達にも言われているので、本気で筋トレ・ウォーキングをしようと思います。

LLサイズに戻したい…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

母からの電話で、今年12月初旬に母が腹痛で救急車で運ばれたと聞きました。

搬送された先の病院では、多分ガスが溜まっているせいだろうと言われた様なのですが、あまりの腹痛に信用できず、翌日他の大きな病院に行ったけれど、そこで検査をしても異常無しとの事で、やはりガスが溜まっているせいだろうという診断で腸整剤の漢方薬を貰って帰って来たそうです。

今は腹痛が治まったそうですが、母はいつもそういう一大事な事を事後報告…。

内地から嫁に来たという近所の若い方が一緒に救急車に乗ってついてきてくれて心強かったらしいけれど、近所の人にも迷惑は掛けられないんだし、何かあったら直ぐに帰るんだから、きちんと報告してねとお願いしました。

「近所の人に世話になったという事も、その都度きちんと教えてくれなきゃ帰省した時にお礼も言えないよ」と言ったら「んだね、今度からそうする」と言っていました。

母が他人様に助けられているのなら、私も誰か困っている人を助けなければと思います。

2018年、会社の方が腹痛で救急車で運ばれ3日間検査入院したけれど原因不明でした。

つい先日も「原因が分からないなんて気持ちが悪いわ」と言っていました。

旦那の兄嫁も原因不明の発熱で3ヶ月苦しみましたが、先日やっと原因が分かり手術、今も入院中です。

これだけ周囲で原因不明と診断される人が多いのは偶然でしょうか。

私自身過去に腹痛で病院に行って検査した事が2回あるのですが、2回共に異常なしで原因不明の腹痛でした。

あの時の痛みは5~10分置きに右腹の胃と腸の間が気絶しそうなくらいの激痛で、激痛がパタッと止んで又数分後に又激痛が…という陣痛の様な痛み方で、その痛みが2~3日続きました。

異常無しだったけれど、2回共に痛くなる前日に焼き肉を食べていたという共通点があったので、やっぱり膵炎だったんじゃないかと思うのですが…。

それ以来焼き肉を食べる時は、酢をたっぷり入れた冷麺を一緒に食べるようにしていて、それからはそういった腹痛はありません。

発見出来ない病気である場合もあるとは思うけれど、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の方だったらきっと、ガス(おなら)が不自然な迄に出たり、お腹に溜まったり…というのを経験している人は結構見えると思います。

私も入院中、異常な迄にお腹にガス(おなら)が溜まり便秘気味でした。

精神薬の副作用とも言われているらしいですが、私は聴こえる声に「今お前の腸に炭素を(遠隔から)注入した」と言われていました。

そしたらどんどんお腹が膨らんでいき、痛みを伴いました。

炭素ってなんだ?みたいな感じですが、聴こえる声がそう言っていたんです。

二酸化炭素一酸化炭素、、、炭素には色々あるけれど、何の事か解らず。

でも確かにあの時聴こえる声が「炭素」と言っていたんです。

私の知識ではないし、ネットで得た情報でもありません。

多分嘘だろうと思いますが…。

今この記事を書いている最中、左指がピクピク痙攣しているのと、脳にヴォンヴォンヴォンヴォンと何か電波を当てられている様な音と衝撃(脳が揺れている)が続いています。

本当に鬼畜です。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織に天罰が降ります様に。

今日は旦那の親戚の家に、餅つきを手伝いに行きます。

旦那は左手首が腱鞘炎なってしまい辛いそうなので、杵は持てんよと…。

代わりに私が(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆