昨日の晩御飯🏮

⤴️ナイスボタンは押さないで下さい。
ここにナイスを押すのはパープーポリス(パパケベック)様だけです。

テクノロジー犯罪者及びネットストーカーのパープーポリス(papa-quebeck)様専用ナイスボタンなので、一般市民は押さない様ご注意くださいね☆

コメント欄にをして頂けたら嬉しいです(内緒OK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先月生理が終わったのがクリスマス辺り…なのに昨日生理が…。

正味2週間も経っていないのに早すぎる。

生理痛でお腹が痛くてグッタリしていたところに旦那が帰宅。

晩御飯作らなきゃ〰️と思いつつグッタリを続けていたら、旦那、

「居酒屋いこか」と言うので、

「え!いいの!?」と。

旦那から居酒屋へ誘われたのは多分初めてで、超珍しい。

晩御飯を作る材料が沢山あるし…と一瞬迷ったけれど、こんな事は滅多にない!という事で行くことにしました。

火曜日は居酒屋のビール・サワー系が半額というのを覚えていたみたいで…

誘ってくれたのはそういう事かと(笑)

いつも居酒屋に行きたいというと「お前の酒代が高くつくからダメ」と言われるので

イメージ 1


旦那は烏龍茶(運転手はタダ・おかわりOK)と鍋雑炊セットと串を。

私は枝豆と串をつまみにレモンサワー2杯と生中1杯。

従兄弟とのグループLINEで送られてきた写真や動画を旦那に見せて、あーだこーだとくっちゃべって笑って、生理痛の痛みが吹き飛び楽しい一時でした。

だけど…今日の弁当用の炊飯セットをせずに寝てしまい…

今朝は弁当無しでした😱

正月休み…あと2日…。

あそことあそこを今日は絶対に掃除しよう…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆