正月中のテロ・地震等の考察。

『原宿 竹下通り 車暴走し8人けが 車の男「テロ起こした」』
2019年1月1日 5時04分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190101/k10011764661000.html
(一部引用)
1日未明、東京 原宿の竹下通りで車が暴走して歩行者が次々にはねられ、8人がけがをし、このうち10代の男性1人が意識不明の重体。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『「死刑制度」へテロの原宿暴走犯、21歳の素顔は高校で引きこもり、家庭内暴力だった』
更新 2019/1/3 13:04
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/dot.asahi.com/amp/dot/2019010300006.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『警部補が原宿署内で拳銃自殺か』
1/3(木) 11:41配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190103-00000036-kyodonews-soci
(一部引用)
 2日午後10時5分ごろ、警視庁原宿署の地下1階倉庫内で、同署交通課の中野和男警部補(36)が頭から血を流して倒れているのが見つかり、病院で死亡が確認された。右手付近には拳銃があり、署は自殺の可能性が高いとみて調べている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『「火球」の目撃情報相次ぐ 夜明け前、西日本中心に』
1/3(木) 17:46配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190103-00040767-houdouk-soci
(一部引用)
正月三が日の夜明け前の空に、「火球」とみられる目撃情報が相次いだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『熊本で震度6弱 1週間ほどは同程度の地震に注意』
1/3(木) 20:55配信
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6308944
(一部引用)
3日午後6時10分ごろ、熊本地方で最大震度6弱地震がありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
正月早々テロ事件。
一年の始まりの元日に東京原宿でこの様な事件があり、翌日には同じ原宿…警視庁原宿署で警部補が自殺をしたというニュースがありました。

この2つのニュースは果たして偶然でしょうか。

去年、富山県で交番襲撃事件があり警察官が亡くなられました。

その日は高円宮家の三女・絢子さまの結婚発表があり、お相手の守谷慧という方と交番を襲撃した島津慧大容疑者、二人の名前に使われている『慧』という漢字が同じでした。

この漢字は仏教用語でもあり、私の知っているお坊さんの名前にも使われている漢字です。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織が仕出かす事件・事故は、いつも何かしらのキーワードが使われたりタイミングを合わせたりするのが常套手口です。

【過去記事】
『富山 交番襲撃事件』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38531635.html

『富山交番襲撃事件・供述』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38690589.html

1月3日未明に西日本で目撃された火球と熊本で起きた地震も関連性を疑っています。

熊本地震もテロの可能性は無いのでしょうか。

原宿竹下通りのテロ実行犯は、犯行動機を「オウム心理教団の死刑・死刑制度に対する報復だ」と言っているそうです。

逮捕される様な人間はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織の一員ではなく遠隔からマインドコントロールで操られた加害者(被害者)であると考えています。

組織の人間は、絶対にバレない手段でしか実行しませんので逮捕はされないと思います。

ネット活動も、国内のサーバーを利用していない筈です。

だからネットで堂々とどんな嫌がらせもしているし「警察に被害届を出してみろよ」などと言ってくるんです。

オウム心理教団幹部の死刑執行が成された日、西日本では200人以上の人達が大雨・豪雨被害で亡くなりました。

東日本大震災を引き起こしたのもエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織による可能性を個人的に疑っています。

同時に数ヵ所の断層が、、、というのは有り得ないし、エレハラ組織は同時多発を好みます。

日本国内で活躍している芸能人がエレハラ一味であり、故意に集団ストーカーをやっていると思わせられている被害者も多いかと思いますが、それを言う事で益々一般人からの共感を得られなくする為の罠だろうなと思っています。

宗教団体のせいにするのもそうです。

何故ならばあの東日本大震災の時、痛くも痒くもなかった人はいないと思うし、誰もがショックを受けた筈です。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を行っている組織・人間は、海外にいつでも逃げ込める人間の筈であり、親しい家族が日本各地にはいないだろうと予想しています。

普通の一般人・芸能人が、この犯罪に加担しているとは到底思えません。

誰もがターゲットとして狙われる可能性があります。

私のブログは恐怖を煽るものではないし『不幸の手紙』ではありません。

知る事で、自身や家族・知り合いがターゲットになってしまった場合、見離さないで欲しいという願いと、最悪な事態・危機を乗り越えて欲しいという願いを込めています。

ワクチンだと思ってくだされば幸いです。

昨今の異常に不可解な事件の疑問が解けると思いますし、防御する為には周囲に敵対する人を作らない様に気を付けて欲しいと願います。

親・家族・親戚・友達・職場の人・ご近所さんと歪み合わない様に…私も頑張ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆