イカフライカレーと今日の弁当。

⤴️ナイスボタンは押さないで下さい。
ここにナイスを押すのはパープーポリス(パパケベック)様だけです。

テクノロジー犯罪者及びネットストーカーのパープーポリス(papa-quebeck)様専用ナイスボタンなので、一般市民は押さない様ご注意くださいね☆

コメント欄にをして頂けたら嬉しいです(内緒OK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1


昨日の晩御飯は肉無しカレーライス。

キャベツも入れて野菜たっぷり。

実家から送られてきた衣付きのイカを揚げてトッピングしました。

母が作るイカフライはリングになっていません。

昔から四角い形。

子供の頃、時々フライの衣付けを手伝っていました。

母はいつも大量に作り、近所や親戚のあちらこちらに配っていました。

昔からそういう事が好きだったみたいです。

毎回、ダイニングテーブルには揚げたフライが大量に並べられていました。

イメージ 2


肉無しでも十分旨かったです。

イメージ 3


今日の弁当にもカレーでした。

カレーを入れると容器を洗うのが大変だけど…💧

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆