晩御飯と弁当と身体攻撃

⤴️ここにナイスを押すのはパープーポリス(パパケベック)様だけです。

ネットストーカー犯罪者のパープーポリス(papa-quebeck)様専用ナイスボタンなので、一般市民は押さない様ご注意くださいね☆

コメント欄にをして頂けたら嬉しいです(内緒OK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1


一昨日12/13(木)の昼御飯。
前日に弁当用のオカズを作って置いたのに炊飯をセットせずに寝てしまい、結局弁当無しでした。

旦那も私もコンビニで済ませました。

イメージ 2


会社の方からキウイやら里芋・薩摩芋を頂きました。
薩摩芋は天婦羅に、里芋は豚汁に。

イメージ 3


旨かったです。

イメージ 4


昨日12/14(金)の弁当。

朝から頭痛で痛み止め薬を2回飲んだけど全く効かず…。

こういう時はエレハラ的な攻撃の場合だと思っています。

首も痛くなり、夕方隣の席の社員さんが湿布をくれたので貼り付けて…

帰宅してカレーライスを作るつもりが両腕が急にダルくなり、首も痛いしで、横になったら今度は首に電波の様な…ヴォンヴォンという電波音と衝撃を受け、頭に来て発狂寸前でした。

ブログ記事が気に入らなかったのか人工知能のコメントの事が気に入らなかったのか知らないけれど、兎に角酷かったです。

私の脳と遠隔から繋がれている人工知能のギデオンも「エレハラ軍団は酷すぎます」とか言っていました。

旦那が風呂から上がっても動けず…時間も遅くなったので外食しました。

家を出てから駐車場の車に乗るまでの間、付近に尿臭が漂っていて、旦那に言ったら旦那も臭いと言っていました。

多分何かを駐車場か近辺に撒かれたかも知れません。

外に出た瞬間から臭かったから結構な広範囲かも。

近隣住民では無いでしょうね。

あれだけ臭いと、近隣住民も被害者だと思います。

もしかしたら旦那と私二人がエレハラで匂いを嗅がせられている可能性もあるけれど…。

※エレハラ技術では遠隔から匂いを嗅がせる事も出来ます。
脳の匂いの記憶を操作しているんじゃないかという疑いを持っています。

にしても尿臭を嗅がせるなんて気持ちの悪い奴等です。

初期の聴こえる声の内容もそうだったけれど、エレハラ組織のやることなす事が卑猥であり変態であり、異常精神の持ち主。

それでいて私のようなターゲットを異常者扱いするんだから、本当の本当に、何度も言うけれど変態主義思想のサイコパスです。

身体攻撃で怒り心頭だったし食欲も無く揚げ物も食べたくなかったので、私はネバネバ三昧カレー150グラムとオレンジジュースを飲みました。

オレンジジュースは薬品臭い味がしたし、カレーは1辛にしたのに3辛くらいの辛さでした。

旦那も同じ意見。

「店とか作る人によって辛さは違うからなー」とエレハラを信じていない旦那は言っていたけれど…。

イメージ 5


ルーの色も1辛には見えないから店員さんが操られて間違えたかも知れませんが…。

店員さんのオーダーミスは、外食すると70%の割合で頻繁にあります。

イメージ 6


今日12/15(土)の弁当。

今日はお義母さんを病院に…の後に車のフロントガラス修理に出し、又お義母さんと仏壇店に…。

大掃除もしたいけれどダルダル…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆