優しい人達・フロントガラス修理完了。

⤴️ここにナイスを押すのはパープーポリス(パパケベック)様だけです。

ネットストーカー犯罪者のパープーポリス(papa-quebeck)様専用ナイスボタンなので、一般市民は押さない様ご注意くださいね☆

コメント欄にをして頂けたら嬉しいです(内緒OK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日スーパーに行って支払の時千円札3枚を支払い機に通したつもりが跳ね返って床に落ち…

2000円分は回収出来たけれど残り千円が見当たらず、どーこいったかなーと…。

そしたら同じレジの列にいた男性が「そこにありますよ」と。

指差す方は私の足元。

私のふくよかな?お腹の肉で自分の足元に落ちたお札が見えなかったという…(灯台元暗し)(笑)

教えてくれた男性にお礼を言い…。

そう言えば先週月曜日にコンビニで昼御飯を買った時、おつりの小銭を床に落とし「あ〰️」となって慌てたんだけれど、見ず知らずの綺麗な女性の方が転がっていった10円を追いかけて拾ってくれたんです。

こないだの通勤途中でも、狭い道路の交差点でトラックの男性が左折しようとして私の車が邪魔ぽいから左に寄ったらクラクションを「プップー」と鳴らしサンキューという合図で気持ちの良い朝でした。

そんな出来事は、私がエレハラ犯罪の被害者であるという事を一瞬忘れさせてくれます。

人との繋がりって良いな~と。

エレハラ被害者だからと言って恐怖に支配され周囲の人達との間に境界線をはったり、ネットでエレハラ情報を読み漁り引き込もってばかりいたら経験し得ない事です。

エレハラ被害者ではない人と普通に笑いあったりする事が出来なくなったと嘆かれていた被害者もいて、その気持ちは痛いほど分かるんですけどね…。

周囲の人を加害組織の一員じゃないかと疑心暗鬼で見るエレハラ被害者も多いかと思いますが、やっぱりそれは、そう思わせる為の脳内マインドコントロールが行われているんじゃないかと。
(絶対とは限りませんが)

エレハラ関連で色々嫌な思いもしているけれど、細やかでもこういう善い人に出会えた事に感謝したいです。

そう思った途端、脳や首に衝撃が“ガンッ”と走ったりするから本当に腹が立ちます。

今この記事を書いている最中も右足裏に釘を刺された様な激痛が数秒間(10回くらい)走りました。

多くのエレハラ被害者が経験している日常です。

こんな拷問リンチが罷り通るなんて赦せないし、断固テロリストの言いなりにはならないし屈しません。

優しい人々の為にも、今後そんな人達やその家族が万が一私の様な被害に遇った場合、最悪の事態を防げる様、ブログは書き続けようと思います。

イメージ 1


お義母さんとモーニング☕へ。
初めて行った喫茶店ですが、店内全面禁煙店だけど、畳二畳くらいの喫煙スペースが設けられていました。

煙草を吸わない人に嫌な気分をさせずに済みますし、煙草を吸う人と吸わない人が一緒に行ける嬉しいサービスかな。

珈琲も美味しかったし落ち着く雰囲気の喫茶店でした。

イメージ 2


車のフロントガラス修理済み。

車屋さんに「高速道路を走っている訳じゃないのに8月と10月に穴が空いて12月にヒビが入ったなんて凄い確率ですよねー、これで2~3ヶ月後に又穴が開いたらビックリですわ~」と愚痴ってしまいました…。

といっても3ヶ月後には車検です。

又マネーが👛👼…。

頑張って働こう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆