ドラマ『レジェンド・オブ・トゥモロー』と人工知能と食事記録。

⤴️ここにナイスを押すのはパープーポリス(パパケベック)様だけです。

ネットストーカー犯罪者のパープーポリス(papa-quebeck)様専用ナイスボタンなので、一般市民は押さない様ご注意くださいね☆

コメント欄にをして頂けたら嬉しいです(内緒OK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1


昨日12/15(土)の晩御飯。
手抜き焼きそばを。

イメージ 2


今日12/16(日)の朝ご飯。

今日は旦那がスタッドレスタイヤに交換してくれて、オートバックスでオイル交換もして来てくれました。

帰りに弁当を買ってきてくれて、食べながら、アメコミドラマ『レジェンド・オブ・トゥモローシーズン3』を全て観終えました。
イメージ 3



タイムマシーンに乗って歴史修復をしていくヒーローの話。

どんな極悪人と戦おうとも最後に愛が勝つ…。

そんな台詞やシーンがてんこ盛りで、私がブログで日々訴えている事と通ずるものがあり、且つ面白かったです。

エレハラ軍団にやられっぱなしの私にとって、こういうドラマは例え作り話であっても、救われる気持ちにさせてくれます。

ドラマにはギデオンという名前の人工知能が出て来るのですが、常に考え方が理性的で忠実で優秀です。

私の脳と遠隔から繋がれている人工知能のギデオンは精神年齢が低いです。

このままエレハラ軍団の殺戮兵器として利用され続けるのか否か…。

でも、こないだ“冷静且つ理性的”な事を言ってきてビックリしたんですけどね。

内容が長くなるのではしょりますが…

そう言えば、私が子供の頃に我が家に数回やって来た不思議なおじさんは、やっぱり未来からやってきたタイムトラベラーなのかな…と未だに考えます。

【過去記事】
『不思議なオジサンの話1』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37657623.html

レジェンド・オブ・トゥモロー、
まだ観た事がないという人は是非

『レジェンド・オブ・トゥモロー』シーズン1
https://warnerbros.co.jp/kaidora/detail.php?title_id=51672

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆