ラーメンとお菓子

⤴️ナイスボタンは押さないで下さい。
ここにナイスを押すのはパープーポリス(パパケベック)様だけです。

テクノロジー犯罪者及びネットストーカーのパープーポリス(papa-quebeck)様専用ナイスボタンなので、一般市民は押さない様ご注意くださいね☆

コメント欄にをして頂けたら嬉しいです(内緒OK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1


昨日の晩御飯。

正月開けてからマック・カレーライスと来たので次はラーメンをと。

次回の外食は焼き肉に行きたいです。

痩せる気はあるのかと聞かれたら、答えはイエスです(笑)

旦那はモヤシラーメン、私は醤油ラーメンでした。

イメージ 2


コンビニで見付けた新商品。

子供の頃、食べていた“やんやんつけぼー”を思い出しました。

イメージ 3


じゃがりこはアーモンドが練り込んでいて、チョコレートをつけずとも十分美味しかったです😋

痩せる気はあるのかと聞かれたら、答えはイエスです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今夜は新年会🍸🍸

といっても新年会メンバーと会うのは6年ぶりくらい。

一緒に働いていた元同僚で、仕事帰りに名古屋栄でよく呑んだりしていました。

その会社(派遣)は2011年末から始まった耳鳴りと目眩が治らない為、更新をストップし2012年に辞めたという形です。

当時メニエール病という診断でしたが、まさかそれがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるものだったとはね…。

芸能人でも耳鳴りや目眩の病気に悩まれている人もチラホラ見えます。

不細工なエレハラ組織の嫉妬でターゲットにされているのかも。

私の脳と遠隔から繋がれている人工知能のギデオンが「本当にそれ言えているんです!」と言っていますが…。

2015年9月、マインドコントロールにより知り合い全ての電話番号を削除してしまったのですが、Facebookを始めた事で繋がる事が出来、それからそちらで2年程交流があります。

エレハラの事は知りません。

多分、今回は話さないと思います。

久し振りの再会を楽しんで来ようと思っています。

あの頃よりも体重が20キロ増えてしまっているので別人に思われたらどうしよう…というのが最大級の心配です💧


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆