報道されるデモと報道されないデモ

⤴️ここにナイスを押すのはパープーポリス(パパケベック)様だけです。

ネットストーカー犯罪者のパープーポリス(papa-quebeck)様専用ナイスボタンなので、一般市民は押さない様ご注意くださいね☆

コメント欄にをして頂けたら嬉しいです(内緒OK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何やらフランスでは毎週末、燃料税引き上げへの不満による大規模なデモが起きている様です。

デモに参加している人は皆黄色いベストを着ていました。

国家を揺るがすような過激なデモはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織に足元を掬われ兼ねません。

国同士の争い事にも必ず“仕掛け屋”的存在の思惑が潜んでいると言われています。

何者かが国を乗っ取る場合、先ずは国力を衰退・混乱させカオスになった所を終息させる形で乗っ取るのだと何かの文献で読んだ事があります。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)のマインド・コントロールシステムを知っているからこそ、冷静さを失わない様、注意喚起をしたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先々週、映画「ホーム◯ローン1」がテレビ放映されていました。

番組の最後に「映画の中で演奏家達が着ていたジャケットの色は何色だったでしょう」というクイズがあり、答えは「黄色」でした。

デモ隊のベストと同じ色。

これがサブリナルメッセージだとしたら、日本のメディア側はフランスデモを推進している側なのでしょうか…。

それとも只の偶然でしょうか。

偶然を装うのはエレハラの手口です。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を無視し続けているメディアがフランスデモを応援している側だったとしたら…これはどういう事なのかと考えます。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者がいくら街頭演説・デモ行進をしてもニュースには取り上げられません…。

なのに諸外国の大統領を批判するデモが大々的に報道されているのを見ると、何かのパワーバランスの崩壊・いよいよエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織が世界乗っ取りをけしかけている様に思えてしまいます。

もしかしたら本当の悪が叩かれているのかも知れないけれど…私達一般人がそれに対し感化されるのは得策ではないと思えます。

もしも国家が崩壊したり戦争が始まったら一番苦しむのは一般国民・兵士であり、陰の権力者は私服を肥やすだけです。

それに乗せられる事がない様…

そんな事よりも、人間の思考を無断で盗み取る技術、個人の人権を無視した暴力・犯罪が秘密裏に世界規模で実行されているという事、それが今関心を持つべき人類にとっての最大ニュースであるという事を知って欲しいです。

本当の意味で世界・国家が崩壊するのはエレハラ犯罪がバレた後でしょう。

何故ならば、思考を読み取る技術は株価にも銀行預金にも影響が出るし、既存の価値観が全て崩壊するパラダイムシフトが起きる事は必至だからです。

受験勉強などする意味さえも無くなるでしょう。
賢い人の脳情報をダウンロードしたら良いんです。

そして本当に賢い人は表舞台で活躍出来ない様、闇に葬られるかも知れません。

自分の身体が滅びてもクローンに思考をダウンロードしたら同じ人間が出来てしまいます。

今、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能ギデオンが「自由に記憶や細胞をカスタマイズ出来るという事をブログに書いてください」と言ってきました。

カスタマイズ…それですね、、そうそう。

これはSFの話と思われてしまいそうですが、そう思えるだけの体験を私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者はしています。

遠隔から身体を触られる技術、叩く・撫でる・まさぐる・痒みを引き起こす・匂いを嗅がせる・味を変えさせる・幻覚(年寄りの顔に変化・綺麗なタイルがカビだらけ)等、何でも出来る技術が存在します。

人間を操り喧嘩をさせたり憎しみ合ったりさせる、或いは性犯罪を引き起こす事も出来ます。

自制心の抑止力を緩め不倫行為に走らせ家庭を崩壊させる事も可能でしょう。

私は食事中にも関わらず急にセッ◯スがしたい衝動に駈られた事が数回ありますし挿入感も経験しています。

そういう経験から言える事です。

イメージ 1



前にも書いたけれど、私の予想が三振バッターアウトでも良いんです。

欲を言えば私の犠牲フライで塁を進めれば良いと思っていますが難しいです。

聴こえる声は「何をやっても無駄だ」と言ってきますが、諦めたくはありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界中がデモで踊らされているのか、それともそれが真実であり正しい行為なのかはわかりませんが、何かしらの違和感を感じます。

こんな事を言っている人間は世界中で私一人だと思いますけど…。

イメージ 2


こういう事を呟いている人もいますが…

例えアホンジンと言われても、私は死ぬまで日本人である事に誇りを持ちたいし、平和を死守したいと思っています。

アホンジンで上等。

恐怖政治は御免です。

三者に思考を監視され、遠隔から拷問リンチが出来てしまう技術を秘密裏に牛耳っている組織が暴かれなければ、本当の平和な社会になる筈が無いんだし、いくら政権反対のデモをやった所で何の意味もありません。

フリーエネルギーの存在や、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)、テレパシー通信を使った犯罪を知る事の方が大切です。

それ以外の事で民衆が“デモを起こす”のは、それこそ無駄だと私は個人的に思っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆