警察がヘリコプターで巡視

『年末に増える空き巣やひったくり‥夜の街を上空からパトロール』 
愛知県警 12/13(木) 19:15配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181213-00009668-cbcv-soci

(一部引用)
上空と地上で連携し、窃盗などの犯罪が多発する繁華街や住宅街などの安全を見守ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜にヘリコプターでパトロールするってどうなんでしょう。

私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害を訴えている多くの人々が共通して訴えている事の中に【ヘリコプターの騒音】があります。

集団ストーカー被害を訴え自殺された女優(金ちゃんファミリー)、故清水由貴子さんもその中の一人でした。

私はこの犯罪を認知する3年ほど前、まだ音声送信(V2K)が始まる前から日常の異常なまでのヘリコプター騒音に悩まされてきました。

飛行監理局に問い合わせをしたくらいです。

5分おき10分おきと住宅街上空を頻繁にヘリコプターが通過するなんて異常だと思ったからです。

2015年末から身体中が電気に包まれている様な感覚や痛みが起き、その後、換気扇や家電・空間から声が聴こえる様になり、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)というものを知った時に初めて、この犯罪を訴えている被害者達がヘリコプターの騒音で悩まされている事を知ったんです。

ですから私の訴えは気のせいではないという事です。

多くのエレハラ被害者に共通している事です。

自衛隊や警察へ嫌悪感を持たせるエレハラ組織の策略だと言っている被害者もおられます。

もしかしたらそうなのかも知れません。

私も飛行監理局に問い合わせをした時、申告しているのは警察と自衛隊だと言われました。

飛行監理局の人に「目視で見えますか?何色の飛行機ですか?番号が書かれているのは見えますか?」という事を聞かれましたが、私は視力が悪いし、そこまで見える程の位置では有りませんでしたし、騒音だけで、目視では見えない場合もありました。

夜の飛行だと尚更分からないでしょうね。

飛行距離によっては申告しなくても良い場合があり、一番近い小牧空港から私の自宅までの距離ではギリギリ申告しなくても良い距離だと言われました。

その時の監理局の方とのメールのやり取りはパソコンが壊れてしまった為、証拠が有りませんが、そういうやり取りをしたのは事実です。

何故、今回愛知県警がヘリコプターでパトロールをしなければならないのか…。

騒音を考えると止めて欲しい事です。

私はもうヘリコプター騒音は、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による音声送信(V2K)で引き起こす事が出来、騒音によるノイローゼに落とし入れる手口が分かっていますが、この犯罪を知らない人達が、新たに被害を被る切っ掛け作りに【愛知県警の行動が】利用されやしないかが心配です。

赤ちゃんをやっと寝かしつけた時にヘリコプターがブンブン飛んで来たら起きてしまいます。

体調が優れずに寝込んでいる人の家の上空をヘリコプターがブンブン飛んでいたら…

テレビで一番見所の所でヘリコプターが飛んできたらボリュームをアップしなければなりません。

ニュースの見出しは“夜の街を”となっていますが、記事には“住宅街も”と書いています。

そういう事を何も考えずに“年末の空き巣被害パトロール”と称してヘリコプターで巡視するなどという発想は、果たして正しい事なのでしょうか。

せめて高性能な防犯カメラを増やす事などをした方が良いのでは無いかと思うのですが…。

ドローンという考え方も有りますが、これは犯罪者に真似されて利用される事になってしまうので得策ではないと思います。

どちらにせよエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織はその上の上を行っているので完全な防御は無理でしょうけれど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を訴えている私は統合失調症ではありません。

世界中に被害者がいて解決を訴えています。
約9分の動画です。
視聴して下さった方々、有り難うございます。
約4分後に動画に出てくる”V2K”というのは脳内音声送信の意味です。
幻聴では有りません。

人間の尊厳も人権も奪い取っている残虐非道な組織・集団が、白日の元に晒される日を世界中の被害者が待ち望んでいる事でしょう。


【過去記事】
『アルミホイルに又もや点線の傷』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38770571.html

『又もやフロントガラスに穴』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38679306.html

『水曜日のランチとフロントガラスヒビ割れ』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38776719.html

『白目の充血が再発悪化』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37832599.html

『又もや目の充血&日曜の食事と今日の弁当と真夜中のカラス』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38500553.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆