親子丼と筋トレの話。

⤴️ここにナイスを押すのはパープーポリス(パパケベック)様だけです。

ネットストーカー犯罪者のパープーポリス(papa-quebeck)様専用ナイスボタンなので、一般市民は押さない様ご注意くださいね☆

コメント欄にをして頂けたら嬉しいです(内緒OK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1


今日の晩御飯は、私はポテトチップスと干し柿を食べてお腹いっぱいだったのであれこれ作る気力無く、手早く親子丼を作りました。

旦那のみです。

明日の弁当のおかずも残りの鶏肉で拵えて準備万端。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エレハラ関連の記事ですが、読んで気分がブルーになってしまった方には申し訳ありません。

スルーしてください。

がしかし、私の言っている事はあくまでも前向きな考えであり後ろ向きではありません。

未来が間違った方向に進まないようにという啓発でもあります。

私の考えや疑いが三振バッターアウトでも良いんです。

危機を回避さえ出来れば、それに越した事は無いからです。

気分は映画『ターミネーター』に出てくるサラ・コナーと同じ気持ちです。

タバコをふかしているシーンが大好きです。

イメージ 2


この映画を観た頃は、まさか自分がサラ・コナーの様に生きなければならないなんて思いもしませんでした。

お気楽な視聴者の一人でした。

サラ・コナーは未来の危機を訴えた事で精神病院に入れられましたが、来るべき未来の為、精神病院に入っていながら筋トレに励んでいたシーンがあるんです。

私も精神病院で腕立て伏せ・腹筋の筋トレをしていました。

看護師さんが巡視に来てカーテンをシャーッと開けられビックリされた事も度々…。

今は筋肉が脂肪に変わってしまったけれど。

何度も言いますが、私の気持ち(だけ)はサラ・コナーです。

弟には「正義の味方シンドロームなんじゃない?」と陰口を叩かれましたが…

幼かった弟に間違った日本語を教え込んだのは私と兄であるという事は事実なので、安易に言い返せません(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆