ロシア機侵犯についての感情

『ロシア機侵犯は2回、政府が厳重抗議 3年9カ月ぶり』
6/20(木) 19:26配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-00000580-san-pol

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
こんなニュースが出ていました。
事実だとしたら嫌なことです。

私がいつもされている集団ストーカー被害と似ています。

そういう地点から考えてみると、この事で国民が戦争ムードに突入するなどは避けるべきだろうと思います。

ロシアはパルス兵器も持っているし戦っても日本は到底敵いません。

感情的にはならず抗議・意思表示だけするに留まる他ありません。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)が世間に公表されていないのに、他国と戦う為のミサイルや戦闘機を購入する事は、全く税金の無駄遣いになります。

人間の脳を操り廃人にさせる兵器が存在しているのだから、今時、爆弾を投下したりしてドンパチし合う様な時代ではないだろうと思います。

内側からジワジワと国家を崩壊させられます。

先ずはそういう事実を信じない事には、何も誰も守れない。

プーチンは嫌いではありませんが、領空侵犯は止めてくださいと、私は日本国民として此処でお願いをします。

ロシア、私は大好きな国です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆