テレビの仄めかし

今日、昼過ぎにテレビを視ながら、やっと起きてきた旦那と遅い朝御飯を食べていたのですが、テレビでマツコ・デラックスさんが関ジャニ∞の村上さんに、

「お前一人だけ孤立してんだよ!」

と言うシーンがあり、テレビ画面にそのテロップがパッと出たんです。

納豆を混ぜてからタレを入れるか、その前にタレを入れるかの話題をしていた時でした。

会話のやり取りが面白いので私と旦那は爆笑していたんですけどね、

ふと、エレハラ被害に気付いた初期の頃を思い出したんです。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及びギャングストーキング(集団ストーカー)被害を訴えている人達はよく、テレビのテロップで集団ストーカーに加担している芸能人に仄めかしをされると言っている人がいるんです。

私もそう言っている人のブログ記事を読み、そう思い込んでしまった時期がありました。

テレビで芸能人が口にする言葉が、全て自分に関連付けられていると思ってしまう、それが更にテロップに映し出されて印象付けをしてくるという現象です。

パズルのピースがカチッと結び付いてしまうような感じ。

物事のタイミングを合わせる技術は確実にあります。

で、マツコ・デラックスさんが放った

「お前一人だけ孤立してんだよ!」

という言葉に、もしかしたらこれって、孤立させられているエレハラ被害者が、

「テレビで仄めかしをされた」…

と思い込んでしまいそうなテロップだな~なんて、ちょっと心配してしまいました。

私も嘗てそうなってしまっていた一人ですから、今もそういう事に怯えテレビも視れないという人がいる事は想像できるし、

追い詰められてしまった人間は、そこまでになってしまうんだという事が、今はよくわかるんです。

但し、今だからこそ敢えて…

そこは気にしない方が良いですよと言いたいです。

気にせず楽しくテレビを見て笑えますようにと願います。

あの手この手で嫌がらせをされるけど、芸能人の多くはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に加担している人なんて少ないと思います。

加担したくない芸能人はテレビから消えた…と言っている被害者もいるようですが、どうでしょう。

海老蔵さんは集団ストーカーの加害組織の一員でブログで仄めかしをしているのだと言っている被害者もいて、、

こはちょっとビックリしました。

海老蔵さんの奥さんはガンで亡くなられています。

加害組織の一員な訳がないと思うのですが…どうでしょうか。

寧ろ日本の伝統的な相撲・歌舞伎・神社仏閣・日本代表を背負った人達などの不祥事・事件が多く取り沙汰され、日本国民が興味を削いでしまう様に仕向けられている傾向がある様な…。

これは私の単なる心配事ですが、

色んな事を被害者は思わされるし惑わされるし騙されます。

私も気を付けていこうと思っています。

パパケベック(人工知能)はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及びギャングストーキング(集団ストーカー)組織がやっている事で間違いありません。

暇なおっさんがネットにへばりついてやっている嫌がらせではなく、訓練されたプロ又は人工知能です。

人工知能の裏には、それを操作している人間がいます。

これらの人間は殺人集団です。

一度だけの死刑では済まされません。

魂は救われる事なく地獄に落ちます。

救いようがありません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆