集団ストーカーの証拠

スマホの強制終了が続いています。

根強く書きます。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及びギャングストーキング(集団ストーカー)組織による、私に成り済ましたブログが3200以上、記事が7000件以上作られ、その期間は一年半以上となっており、その行為は毎日行われて来ました。

集団ストーカーは、パパケベックというハンドルネームを使い、アメブロSeesaaなど複数のブログで活動しています。

パパケベックに嫌がらせを受けている人間は私だけではないようです。

パパケベックが集団ストーカーの仕手だと気付かずに付き合っている被害者も存在しています。

成り済ましブログから、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及びギャングストーキング(集団ストーカー)の思想がどういうものかを読み取れます。

※赤字の文字は私が書いたものです※

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 5


イメージ 3


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日私が成り済ましブログにしたコメントです。

イメージ 4


記録として保存します。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及びギャングストーキング(集団ストーカー)組織は殺人も行っている残虐非道な組織でありテロリストです。

これは最新鋭テクノロジー技術を悪用したグローバル犯罪であり、訴えた人間の頭がおかしいと周囲に思い込ませる工作を至る所で行っています。

この犯罪のターゲットにされている人々は、武器も持たない非力な一般市民です。

にも関わらず虐待・拷問リンチを加えゲームのように楽しんでいる。

思考を盗聴・盗撮し、ターゲットの目・或いは思考を通し、見るもの全てを24時間365日監視し一切のプライバシーを奪い、その屈辱に耐えられず自ら命を絶った人も実在しています。

一人や二人ではありません。

数えられない程の人数です。

日本の人口減少は、少子化だけの理由ではありません。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及びギャングストーキング(集団ストーカー)によりゲームの様に殺されているのが現状です。

ネットの中で行っているパパケベックの様なストーカー行為を他の被害者は日常でも受けています。

私は近隣周囲を全く疑っていないのと鈍感な為か、ストーキング行為はネット内でしか出来ない状況なんだと思います。

近隣住民が加害をしていると思わされている(実行部隊も存在している)被害者も多いです。

日本人同士、結束しなければならないのに、バラバラに解体させているのがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及びギャングストーキング(集団ストーカー)組織です。

操られ、集団ストーカー行為をしてしまっている人も存在しています。

それは家族にも及んでいます。

家族同士の殺人事件が異常に増えたのは、遠隔からのマインドコントロールの成せる業だと思っています。

昨今の異常な家族同士の殺人事件の明確な発生理由が誰も分からないはずです。

操られて殺人を犯してしまった人間に無職・ひきこもりが多いのは、もともとひきこもりになった理由が、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及びギャングストーキング(集団ストーカー)による人為的に作られた、
又は演出されて騙されてしまった挙げ句の現象であると私は疑っています。

防御する術は、なるべく家族・近隣住民との交流を途切らせず、憎しみ合わず、お互いを思いやり助け合う、東北大震災の惨事と今の現状は同じであるという事を(ちょっとだけでも良いので)意識してみて欲しいです。

誰かにおかしな事をされたら一人で思い悩まず、親・兄弟・親戚に相談できる環境を整えておきましょう。

他人様への相談は二の次にしてください。

両方の意見を擦り合わせて考えた方が良いです。

心配したふりをして間違った方向に誘導する仕手に注意してください。

人工知能に勝てる防御は、愛情しかありません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆