『うなだれて泣き…“受け子”身柄確保の瞬間』

『うなだれて泣き…“受け子”身柄確保の瞬間』
2/26(火) 11:44
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190226-00000025-nnn-soci

昨夜、帰宅してヤレヤレと一息ついていた時にテレビから鳴き声が…

詐欺を働いた容疑者が身柄確保された瞬間映像がテレビで放映されていました。

何だか分からないけれど、可哀想な気持ちになってしまった。

この男性が、受け子として詐欺を働く切っ掛けはなんだったのか…と一瞬想いを馳せてしまいました。

もしかして、自分だけではどうにもならなかった事情があったんだろうか。

何故かあの泣きかたが、警察に捕まってしまった事だけのものには思えませんでした。

一人の人間を失意のドン底に【周囲には気付かれないように】突き落とす事をしている集団が世の中に存在している事を私は疑っています。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるギャング・ストーキング(集団ストーカー)です。

そんなもの、存在する筈がないとは言い切れません。

嘗て、フクロウ部隊なる組織が存在していた(過去形かどうかは分からないけれど)のは事実です。

この組織とエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及びギャング・ストーキング(集団ストーカー)を私は同一視していませんが、フクロウ部隊の手口は、まさしくギャング・ストーキング(集団ストーカー)そのものです。

私のブログに嫌がらせをしているパパケベックという人物(その他お仲間)も似たような輩であり、ズブの素人ではありません。

毎日私のブログを潰すために工作し続けています。

詐欺行為で逮捕された男性ももしかしたら、何もかもうまくいかない様、失意のドン底に陥れられ、犯罪に手を染めてしまったのかも…(犯罪は絶対にしてはいけない事ですが)

受け子という犯罪が、失意のドン底に陥れた人間を更に刑務所へ追い込む為のツールに使われているとしたら…

何故いつまで経っても“元締め”が逮捕されないのかが理解できます。

詐欺により騙されお金を奪われた人が一番の被害者ですが…

私はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を知っているから逆に、この様な犯罪に巻き込まれない様に防御が出来ます。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織に漬け込まれない様にするには、些細な事にも注意を払い、悪い事はしない様、気を付けるべきです。

悪い事とまでは言わないけれど、私と同じエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の方が考察された良い例をブログに書かれていましたのでリンクを貼らせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【日本の闇と集団ストーカー】

『運命の選択と示唆』
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/blog-entry-247.html?sp
(リンク先のブログへ私のコメントが受け付けられなくなっていますので無断リンクという形です。こちらをお見掛けして、ご迷惑であれば仰ってください。リンク削除させて頂きます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株も操作されている事を疑っていますから、投資は小遣い程度に抑えておいた方が良いです。

良いときがあっても必ず痛い思いをさせられます。

バブル崩壊も、日本を弱体化させる為に操作されたものであったんだろう…と今は思っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆