Yahoo!ブログサービス終了

Yahoo!ブログが終了するので、引っ越しの準備をしようと思います。

先にナイス機能が3月末で終了なそうです。

今まで、沢山の方々に記事を読んでナイスを頂いた事、本当に有り難かったです。

私に嫌がらせをし続けていたパパケベック及びその他成り済ましストーカーは、今後私へ嫌がらせのナイスを押せなくなるでしょうから残念でしたね。

今のうちに貴重な時間を使い私のブログ記事に“せっせと”“奴隷の如く”ナイスを押しまくっていったら良いんじゃないでしょうか。

ご苦労なこった(笑)

嫌がらせの証拠も全て保管済みですからね。

Yahoo!ブログスタッフの方々、お世話になりました。

有り難うございます。

イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



ハンドルネームパパケベックという人物が仕出かしている事です。