昨日の晩御飯と今日の弁当とラッキー

イメージ 1

一昨日ファミマでクジ引き(700円お買い上げにつき1枚)がやっていたのでタバコをカートンで買い、あとは昼御飯とで5160円…7枚クジを引いて6枚当たりました。

1枚、爽健美茶は直ぐに交換したから引換券無しなので画像は5枚。

そしてYahoo!ズバトクのクジでも3等100ポイントが🎯

今まで1ポイントしか当たった事がなかったからビックリでした

イメージ 2

昨日の晩御飯。

トマトとチキンと野菜のスープ。

タイムを入れすぎて…ヤバい味でした。

ヤバいというか、ん~、、異国情緒溢れる風味?

海外に行ったらきっと「せぼ~ん」とか言って貰えるかも知れない……味(笑)

昨夜もドラマフラッシュを視ながらの食事でした。

イメージ 3


イメージ 4

このシーン、ドラマの話ではあるのですが、なんか私の今の心境(心構え)と重なって、じーんときました。

もしかしてサブリミナルメッセージなのか、仄めかし?

今まで私の特殊な癖をお笑い芸人がテレビで“自分の変な癖”として暴露していたり、私の口癖をお笑い芸人がテレビでギャグとして使っていたり、、、。

それは他のエレハラ被害者も経験している事で、芸能界の人間は集団ストーカーの仲間であり仄めかしをしていると訴えている人も多いのですが、私は多分、関係ないんじゃないかなと思っています。

エレハラ技術は偶然とタイミングを合わせるのが得意で、それをやっている多くは人工知能なんじゃないかなと…。

うちの隣のおばちゃんとエントランスでバッティングする確率が異常に高いのも…。

※捕捉ですが、人工知能が悪いのではなく、それを操作している人間(組織)が悪いというのが私の考えです※

何はともあれ、このドラマのワンシーンを見て「そうだよね」と又自分に言い聞かせ、頑張る勇気が持てました。

昨日も温かい風呂、気持ちよかったです。

イメージ 5

今日の弁当。

イメージ 6

今朝は、会社の人から頂いたきな粉を豆乳に入れてホットで飲みました。

暫く毎朝飲みます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆