最近の晩御飯と嫌がらせ

イメージ 1

一昨日の晩御飯。

ラーメンを食べに行きました。

私はラーメンを食べずに唐揚げと瓶ビールのみ。

写真を撮ったのにフォルダーから消えていたので無し。

撮れた画像を確認しているので保存し忘れた訳では無いけれど…まー良いとして🚮

イイチコのブルーベリー黒酢割りがいい感じです。

イメージ 2

昨日の晩御飯。

冷蔵庫に保存していたトマトスープ復活(笑)

捨てるには勿体なくて

ヨーグルトを掛けてみたら更に異国情緒な風味に

土坪にハマるとはこういう事かも知れません(笑)

ホッケのフライ(冷凍庫の在庫完食!)

レンコンのきんぴら(シーチキン入り)が一番美味しかった😋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 3

実は、成り済ましブログ対策で、もうひとつブログを作ってエレハラ記事を大量にアップしてみたんです。

なのにYahoo!ブログで『エレクトロニック・ハラスメント』の検索を掛けたら私の書いた記事が一つも掲載されませんでした。

しかも、私の行動を知っているかの様に同時刻に工作員が記事を大量にアップ。

検索した結果は工作員の成り済まし記事だけでした。

イメージ 4

それがこの証拠です。

同じ時刻にアップした私の記事は【一つも表示されませんでした】

挙げ句の果てに今度はこちらのブログさえも記事をアップする事が出来なくなり、

イメージ 5

こんなのが表示されました。

イメージ 7

私のブログ名とKUMAという名前(成り済まし)でブログを大量に作り続けているにも関わらず嫌がらせコメントやナイスをしてくる工作員は、ツイッターの事を毎回“ツィター”と書いています。

イメージ 6


普通の日本人ならばTwitter・又はツイッターと表現しますよね。

”ツィ”をローマ字入力するにはTSIと入力しなければ出てきません。

ローマ字表記には出てきません。

ひらがな入力をしていたとしても、ツイッターをツィターと書くのは、普段からそういう発音で話しているからでは無いのでしょうか。

こういうネットの不具合を引き起こす事も、エレハラの息がかかっている人間ならば朝飯前でしょうね。

Yahoo!を批判しておきながら仲間もいるんでしょう。
結局はプロレスごっこマッチポンプです。

でも、まともな人もいると信じています。
警察も自衛隊も国会議員もハッカーも…。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を実行している組織に必ず天罰が下る事を祈っています☆