電波音と音声送信

☆ここにナイスは押さないでください☆
パパケベックさん、ネットストーカーは犯罪ですよ。

さっき左耳に『ピキーーーーーーン』という凄い電波音がして、今までジージー言っていた耳鳴りが一瞬消え、繋がっていた線が切れたみたいな感じでした。

今又再開したけれど…

電波のチャンネルを切り替えた?

何なのかさっぱり分かりません。

前にもこういう事がありました。

自殺未遂で救急車で運ばれ翌日病室で目が覚めたけれど、また音声送信での脅迫が始まり、生きていた(死ねなかった)事に絶望して泣いたんです。

誰もいない病室で、コールの紐を首に巻き付けておもいきり引っ張った時『ピキーーーーーーン』と鳴って、数秒間音声送信が止まりました。

多分、脳震盪を起こしたんだと思うけれど、音声送信が止まったので一瞬死んだと思いました。

その時、聴こえる声が言っていたのは、私と他の人間の脳が繋がっているから、私が死ぬ時は外さなければならないといった内容でした。

嘘か本当か分かりませんが…。

この切り替え作業を人工知能がいちいちオートメーションでやっているとは考えにくいです。

人間がやっている作業だと思います。

が、どう思われますか?

同じ経験をされた方は、いらっしゃいますか?

ギデオンが「おもしろいなー、おもしろいなー」と言っているので、ろくな事ではないかもですが…💧