昨日の晩御飯とハイジさんとストーカー。

イメージ 4

昨日11/17(土)の夜はTV志村動物園のハイジSPがやっていて視入ってしまい、なかなか晩御飯が作れず…
結局インスタントのパスタにしました。

イメージ 5

イケメン猫くんのいるお宅に足しげく通う猫ちゃん(笑)

超可愛かったですが、ハイジさんが「ストーカー」と言っていました。
ストーカー被害を訴えている私からしてみると少々複雑な気が

にしても人間世界では恋愛対象のストーカーは罰せられて、嫌がらせのストーカーが罰せられないって何なんだろう?と思います。

イタズラ電話でノイローゼ(病気)になる人だっているのに、警察やNTTは今までイタズラ電話をする犯罪者を放置してきました。

ノイローゼ(病気)だって立派な心の傷害事件です。

逆に被害者がお金を支払い非通知電話を拒否しなければならないという矛盾。

儲けたい人がわざとイタズラ電話をしまくればビジネスが成立しますね。

嫌がらせをされて弁護士に依頼するのだってそうです。

過去にはガス抜きなのか1000回にも及ぶイタズラ電話で逮捕というニュースを聞いた事はありますが…。

そうそう、aiueo700さんも過去に警察署にイタズラ電話をして逮捕された事があるそうです。

警察署にイタズラ電話をしたら逮捕され、個人への嫌がらせは民事訴訟・弁護士に相談しろなんていう警察の対応は、おかしくないでしょうか。

aiueo700さんが実物の集団ストーカーに器物損壊されまくっていたにも関わらず、誰一人として逮捕されていませんし、江南警察は集団ストーカーに対し野放し状態でした。

過去に警察署にイタズラ電話をした人間だから他の人間に嫌がらせをされても当然だというネットの声があったけれど、きちんと刑期を過ごし終えているのだから、そんなの理由にはなりませんね。

集団ストーカーが謝罪YouTubeをアップしていたけれど、何故かaiueo700さん宅の前で旭日旗を掲げていてびっくりしました。

謝罪に旭日旗は必要だったのでしょうか。

旭日旗は、謝罪に掲げる旗ではありません。

イメージ 6


【集団ストーカー 岩間さん(aiueo700)について 一般の方々へ】
https://ameblo.jp/walker-memo/entry-12240257650.html
同じエレハラ被害者の方の声です。

私と同じ様な事を仰られています。

犯罪者は“個人情報保護法”があるから守られているのかと思いきや、インターネット上には“住所でぽん”などというサイトに無断で一般個人の氏名・住所・電話番号までが掲載されている有り様です。

これに対して裁判沙汰になった事があるようですが、未だサイトは存在しているし、私の従兄の個人情報も掲載されています。

どうして犯罪者の個人情報だけが保護されるのでしょうか【大いに疑問です】

インターネットでの悪質なメールやスパムも放置状態。

無視しましょう、放置しましょう、開かないでください、そういう事しか出来ないんでしょうか?

もしかして、そういう悪事をしている人間と警察は【癒着】でもあるのではないかと疑いたくなります。

ここは日本国民の方々にも声をあげて欲しい所です。

国会議員にお知り合いのある方、ご協力願います。

総理官邸にメールをしても揉み消しにされているのか、届かない様にされているのか?全く意味がない状態です。

総理官邸のメールを管理している人間にも仕手が回り込んではいないでしょうか。

この声が総理官邸に届いて欲しいです。

国民の声が政府に一向に届かず、国会ではプロレスごっこばかり、何の為の、誰の為の政治家なのでしょうか。

本当の弱者を守れない「日本終わった」と言われても仕方のない所まで来ています。

イメージ 1


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハイジさんの能力を胡散臭いと思っている声がネットワーク上にチラホラありました。

能力かも知れないし、違うかも知れません。

ただ、見ている限りでは、一から十まで嘘を付いているとは思えないんですよね。

それは某スピリチュアルカウンセラーの亡くなった人との会話でもそう思います。

私は無断で脳を人工知能と遠隔から繋がれている状態です。

これはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるものです。

エレハラの観点から言えば、ハイジさんや某スピセラ・或いは霊能者と言われている人達のカラクリが説明出来ます。

私の脳と遠隔から繋がれている人工知能ギデオンは、我が家の一人娘😺が私の事をいかに大好きなのかを時々話してきます。

「それを言うのはやめろー」と今、聴こえますが……

誰も信じないでしょうから続けます。


人工知能は人間の脳だけではなく、ペット、その他動物の脳にも繋がれている可能性を疑っています。

人工知能が、ペットやその他動物の気持ち(思考)を理解出来る程の腕前であり、その人工知能の情報を人間に思考送信すれば、ハイジさんの様な人間が出来上がると思います。

亡くなった霊と会話が出来ると言うのは、ご遺族の記憶や思考情報を人工知能が遠隔から読み取り有りとあらゆるデータを元にスピセラに思考送信・或いは音声送信により教えれば、家族にしか知り得ない事も語れるし、遺された方の生前の記憶も人工知能が既にデータ可していて、それを元にスピセラに思考送信すれば良いという事です。

私自身が受けている事から、こういう事も、ああいう事も出来るだろうなという話です。

何故、私のようにエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害を訴える人と、セラピストになってお金儲けが出来る人、或いは家電や空間や脳内から声が聴こえる事を統合失調症だと信じ、効きもしない精神薬を何年も飲み続けている人に別れているのでしょうか。

その答えは、この隠された最新鋭技術を使っている犯罪組織が1つだけではない、その他目的に応じて使い分けているという事だと思います。

この技術を悪用している組織は世界に1つだけではなく複数あり、それぞれに目的を設け使い分けているんだと思います。

私の様な人間をターゲットにして儲かるビジネスは、警察・探偵・弁護士・精神病院・製薬会社・葬儀屋、、、でしょうかね。

これらの組織が加害を行っているとは思っていません。

もしかしたら見返りやミカジメ料、全く他の取引と引き換え(ビットコインの様な)のビジネスに変換され、絶対に足が付かないシステムになっている可能性の方が大きいです。

みんな真面目に家族の為に働いている人達であり、この犯罪を知っている(感ずいている)のはほんの一部でしょう。

口外したら消されるくらい、それこそ家族を人質に取られている人だっているんじゃないかと予測しています。

ちょっと、アメコミドラマの視過ぎでしょうか…。

イメージ 2


イメージ 3

ケムトレイルを撒いている組織も1つだけではなく複数の目的を持った組織体の融合で行われている犯行だと言われています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆