一昨日の晩御飯~今日の弁当とYahoo!ブログ不具合。

昨日、仕事の昼休憩中にブログにコメ返をしようとしたらエラーが出てしまって出来ず…

メモ帳代わりに書いた余分な記事などを削除しようとしても出来ず…

何でかなーと一旦ログアウトをし、ログインし直したらスマホ画面に「IDを同期しました」という表示が出て、

誰と同期してんの?と思って一瞬エレハラを疑ったけれど…、

どうもYahoo!ブログ側の不具合だった様です。

でもあともう少しで、このブログもコメント・修正が本当に出来なくなってしまうんですね。

Yahoo!さん、「やっぱりブログは続けますー」とか…無いかな~。

一昨日7/1(月)の晩御飯。

イメージ 5

惣菜を色々作りました。

・カボチャサラダ

・カボチャとシメジの煮物

・白菜とオカカとユカリの和え物

・トンカツフライ

・茄子と竹輪と人参の紫蘇炒め

・豆腐とワカメとネギの味噌う汁

エアコンをつけずに調理していたら暑すぎて、着ていたTシャツも汗だくで、氷いっぱいのイイチコ水割りを呑みながらクールダウンするも追い付かず…

温度計を置いてみたら、リビングは28度なのにキッチンは34度!

いい加減エアコンを着けました。

イメージ 1

カボチャサラダが美味しかったです。

トンカツ、私は2切れ食べました。

昨日7/2(火)の弁当。

イメージ 2


昨日7/2(火)の晩御飯は素麺に…。

イメージ 3

旦那も私も大盛で、たらふく食べました。

今日の弁当。

イメージ 4


今日は8:30迄に掃除を終わらせ旦那お義母さんを病院(定期診察)へ

それから畑でトウモロコシを収穫する予定。

今夜は贅沢なコーンスープでも作ろうかな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆