年金ジジイか~

「同級生の友達とのやりとりだった」差別ツイッター青森市議が謝罪
11/5(月) 18:09配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181105-00000100-jnn-soci

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(KUMA)
口が悪いのと性格の悪さは比例しているとは限らないというのが私の持論なので、この件に関しては何とも思いません。

本当に悪い奴と言うのは集団で弱者を取り囲み嫌がらせや窮地に追い込む組織・集団であり、平気で嘘をついたり騙したり奪ったり成り済ましをしたりする事の出来る人間の事だと思っています。

この方、市議に当選されたそうなのですが、現在ITエンジニアとして自営業を営まれている様です。

おおよその優秀な日本人の若者は“何者かに”“何かしらの理由”で潰される事を疑っています。

ジジイ議員レベル(敢えて言ってみる)の人間はITに疎い人間ばかりなので、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の訴えにも耳を傾けてはくれない。

逆に、こういうITに詳しい議員は今後も重宝される筈だし、ホワイトハッカーなんかとも精通しいけたら良いと期待してます。

ちょっとやそっとの批判に負けず頑張って欲しい。

お年寄りは「年金ジジイ」くらい言われて目くじらを立てません様に。

若い人材を応援しましょう。

そんな事よりも、もっともっと残忍な犯罪を犯している組織・集団が存在していますからね。

この市議が【悪の手に染まらない】事を祈ります。

エレハラターゲットにされない為にも見守りたい。

自分の味方になってくれそうな貴重な人をミスミス敵に回されませんように。

実際、口の悪い年金ジジイもババアもいますし(笑)

勿論、心の優しいじーさん・ばーさん
も!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『騒音は科学技術によって作り出す事が出来ます』
https://blogs.yahoo.co.jp/jnbggccknd/71757703.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【精神医学による悪徳商法
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37331413.html

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【過去記事】
岩手県岩泉町の伊達勝身町長が記者にわいせつか 辞職も検討』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38175860.html