レトルトカレーと自転車に轢かれた話

昨日11/5(月)は旦那の弁当…😪で間に合わず無し。
自分だけ、おにぎりをささっと作り持っていきました。

仕事を早めに切り上げスーパーで買い物をして風邪薬を貰いに病院へ行こうと思っていたのに…

帰宅して買い物したのを仕舞ってから急激な睡魔に襲われ眠ってしまい、目覚めたら20:00過ぎでした。

旦那は帰宅し風呂に入っていて、上がってきたら「起きたのか、俺菓子食ったし風呂入って寝ようと思っとったわ」と。

弁当用に今朝炊いたご飯があるし、レトルトカレー食べる?と聞いたら「食べる」と。

『男の極み黒カレー

こないだセブンイレブンのスピードクジで当たったやつ…
まーまー旨かったらしいです。

イメージ 1

私はサラダと、後からスーラータン麺(カップ)を食べました(写真無し)

今日で丸3日間、酒を呑んでいません。

素晴らしい👏(笑)

そう言えば旦那、こないだゾロゾロと横並びで自転車に乗って横断歩道を渡る女子高生軍団に後ろから轢かれ、自転車のタイヤが旦那の脹ら脛に激突したらしいです。

女子高生は謝る事もなく立ち去ったそうで「おい!コラッ」と言いそうになったけれど、我慢したそうで…。

今時、注意なんかしたら親に逆ギレされて何をされるかと、そういう事を旦那は気にするタイプなんですね。

私だったら注意しますけど(きっと)

だからエレハラターゲットにされたのか…否か。

旦那くらいの筋肉ムキムキ脹ら脛でも相当痛かったらしいので、足腰の弱っているお年寄りであれば転んで骨折とかになっていたかも知れません。

旦那はそれを思い出して怒っていたけれど、私はその話を聞いて爆笑しちゃったんですね。

それよりも注意もせずに痛みに耐えた旦那の言い草が面白くて、同情しつつ大爆笑でした(笑)

旦那も笑ってくれたから、まーいーかと。

なんかもう過ぎた事だし、旦那は注意もしなかった訳だし、怒っててもしょうがない…。

中高生が歩道や横断歩道を横並び3列とかで自転車運転するのは学校側から厳重に注意して欲しいですけどね。

お年寄りや小さな子供が轢かれて大事になる前に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『騒音は科学技術によって作り出す事が出来ます』
https://blogs.yahoo.co.jp/jnbggccknd/71757703.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【精神医学による悪徳商法
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37331413.html

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆