ブログ二周年とナイス禁止についてのマイルール

ブログを立ち上げて2年が経過しました。

いつも、拙いブログを読んで頂き有難うございます。

ブログというのは不特定多数の人が読むものですし、読み逃げもあるものと思っています。

特に私のブログは特異というか“信じられない”が連続の記事となっています。

初めて訪問された多くの方々は、数行読んで、足跡を消して、そっと綴じるというのが通常だと理解しています。

それは別に構わないのですが、特定の人物(組織)が私のブログに対し、

・嫌がらせコメント

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



・1日40件以上あげられる「エレクトロニック・ハラスメント」という題名の意味不明な記事

イメージ 4



・成り済ましブログ乱立(削除の繰り返し)

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



・その他、他人に嫌がらせをしている人物と私を混同させた紛らわしい記事

イメージ 8



これらにより、エレハラ被害の認知活動を妨害される形になっています。

宜しかったらYahoo!ブログでエレクトロニック・ハラスメントと検索してみてください。

私のブログは1100件以上も遥か後方にあり、成り済ましで削除(犯人自ら)した残骸ブログが大量に現れます。

これが集団ストーカーの手口であり証拠です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害は病気だと言っているにも関わらずナイスを押してくる人物もいます。

どういう意図でナイスを押すのでしょうか。

迷惑なのでやめてください、関わらないでくださいとお願いしてもやめてくれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そこで、普段からブログでお付き合いのある方々にお願いがあるのですが、今後、ナイスはコメント欄にしていただけないでしょうか?

公開されたくはないナイスには鍵付きをして頂いても結構です。



ナイス

という一言でも結構です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでもナイスを押してくる人物は、集団ストーカー、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の息が掛かった人間と見なします。

このブログを閲覧して頂いている方々も、そちらを【監視】してみてくださったら有り難いです。

やめてくださいとお願いしているにも関わらずしてくる行為は【嫌がらせ】でありストーカー犯罪です。

これらを集団でやっている組織が存在します。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の周知活動を妨害しているのだから『違う・気のせい』は通用しませんね。

そういう、セコイ手口で泣かされてきた人達の為にも私は毅然と対応したいと思います。

放っておいては同じ事が繰り返されるだけですからね。

そういう訳で、今後とも当ブログを宜しくお願い致します

皆様のご健闘も、いつも願っています。

ブログ開設2周年㊗️

KUMA