昨日の晩御飯と今日の弁当とケムトレイル

⤴️ここにナイスはしないでください

ブログを読んでくださった方へのお願い

今後、ナイスはコメント欄に御願いします。

だけでも結構です

内緒でもOKです

『ブログ二周年とナイス禁止についてのマイルール』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38733473.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日も弁当無しでした。

私の昼ご飯はコンビニのサンドイッチとワンタン麺。

何とか命がらがら仕事を済ませ帰宅したのは20:00過ぎ。

そこからドドーッと晩御飯を作りました。

・カボチャのサラダ
ジンギスカン炒め
・ミョウ豆のお浸し
・大根と揚げの味噌汁

イメージ 1


イメージ 2

4日振りにイイチコ水割りを。

晩御飯を作る=イイチコ水割りは比例しています(笑)

よく見たらイイチコ水割りにソーセージが

でも細かいことは気にしない(笑)
一緒にパクパク…

イメージ 3

ジンギスカンは旦那に不評でした。

カボチャサラダ、ネットのレシピをみてみると、レーズンとかカシューナッツを入れるとデパ地下っぽい味になる様です。

我が家のは、玉ねぎとマヨネーズ塩コショウとバターのみでしたが十分旨かったです。

イメージ 4

今日の弁当。

今朝の空。

インフルエンザウイルスでもばらまいたかな?

にしてもケムトレイルって本当?

本当だとしたら、学生が登校する時間でもあり、多くの会社へ通勤する人達が外を出歩いている時間帯に、、と思うと気持ちが悪いです。

ケムトレイルについては、実際に携わっていたというアメリカ人の証言もネットに存在していますが…。

嘘だとしても、こんな飛行機雲はちょっと異常だと思うんですけどね~

「こういう雲はカクカクシカジカだから大丈夫ですよ!」と説明してくれる人がいたら良いんですけど。

今のところはケムトレイルで毒(ウイルス・アレルギー物質)を撒いているというネットの噂の方が真実味があります。

国会で、こんな疑問を政府に問い質してくれる人はいないのでしょうか。

暴露しようとした人が次々に消されているらしいですが…

こんな事(殺人)をしてい奴等に、どうか天罰が降ります様に☆

【スノーデン氏がケムトレイルを暴露】
https://matome.naver.jp/m/odai/2137459179932438001

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【精神医学による悪徳商法
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37331413.html

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆