作物泥棒と荷物と昨日の晩御飯と今日の弁当

⤴️ここにナイスはしないでください

ブログを読んでくださった方へのお願い

今後、ナイスはコメント欄に御願いします。

だけでも結構です

内緒でもOKです

『ブログ二周年とナイス禁止についてのマイルール』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38733473.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は朝一番で整形外科にお義母さんを連れていき、その帰りに畑へ。

畑には今まで無かったネットが張り巡らされていて、聞いたら野菜を泥棒していく人がいるから親戚がネットを張ってくれたと言っていました。

それでも大根を抜き取り菜っ葉はご丁寧に捨ていった形跡があり…あまり意味がない様です。

畑の二方向には親戚の家があるので防犯カメラを付けたらと言ったけれど、そこまでの事はしたくは無いそうで…

年寄りが楽しみで作っている畑の作物を泥棒するなんて呆れます。

お義母さんは「どうせ盗まれるんやで一杯持ってってな」と小さな声で…。

イメージ 1

春菊・人参・チンゲン菜・水菜を頂きました。

イメージ 2

10月・11月と両親の誕生日が続いているので、まとめて荷物を送りました。

いつものスジ肉(北海道の地元には売っていない)と、飛騨のケイちゃんと、洋服と、飴。

イメージ 3

水菜はサラダで食べれるよとお義母さんに言われたけど、サッと湯がいてお浸しにしました。

イメージ 4

今日の弁当。

ナイスを押さないで下さいと言っているにも関わらずナイスを押してくる人って、嫌がらせをする事で喜びを感じる性癖でもあるんでしょうかね。
気持ちの悪い【俺様】だ。

なんてったってT・S・I、、、ツィターだもんね(笑)

今日も頑張ろう~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【精神医学による悪徳商法
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37331413.html

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆