味噌煮うどんと今日の弁当。

⤴️ここにナイスを押すのは止めてください☆

パープーポリス(パパケベック)さん、ネットストーカーは犯罪ですよ。

イメージ 1

昨日の晩御飯は一昨日から煮込んだ大根と牛スジの味噌煮にうどんを入れて食べました。

ネギが繋がってるし(笑)
見た目イマイチだけど旨かったです。

イメージ 2

今日の弁当。
いつぞかに作って冷凍保存しておいた卯の花を入れました。

そう言えば、フェイスブック

いつも“知り合いかも”と画面に出てくる濃い顔の面々…

ハトコと気がつかずずっと放置で、昨日繋がりました。

アラブ系と日本人のハーフ。

ハトコ達の子供の頃のビデオや写真は何度か見ていたものの、立派な大人になっていてビックリでした。

うちの家系は濃い顔だからアラブ系とのハーフでも日本人の面影はあまりないんですね。

フェイスブック、外国人ばかりがずらーっと。

凄い…なんか世界が近く感じた様な…。

言語はフランスだから会話は通じないけど。

『家庭教師ミシェル』
https://youtu.be/3hMgae1zydk

ミシェルに教えて貰おうかな(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【精神医学による悪徳商法
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37331413.html

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆