集団ストーカーの家宅侵入疑惑

⤴️ここにナイスは押さないでください。
パパケベックさん、嫌がらせストーカーは犯罪ですよ。

イメージ 1

神棚の榊は月に2回、1日と15日に替えています。

一昨日の朝、榊を見たら、明らかに向かって左の榊の量が減っていて…

もしかして集団ストーカーに家宅侵入された?

神棚に侵入した形跡を残していった?

という疑惑が脳裏を過り、念の為写真を撮っておいたんです。

集団ストーカーを訴えている人達の中には家宅侵入されたという人がチラホラ見えます。

亡くなられた故清水由貴子さんも、自宅に買ってもいないキャベツが置かれていたりしたと生前言っていたそうです。

私はそれを知ってからというもの、、、
100均で一度剥がしたら形跡が残るというシールを買い、外出する時・就寝時には玄関ドアに貼ったり、リビングドアを紐で括って簡単には開けられない様にしていました。

ネットでは、家宅侵入されて食材や水に毒を入れられる等という情報も有りますが…

考えてみたら、そんな事をしなくてもエレハラ技術は遠隔から簡単に病気にさせる事も出来るんだから、わざわざ家宅侵入なんてしなくても良いわけですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『【緊急】米政府が激ヤバ「遠隔マインドコントロール」文書を誤公開! 思考を盗み、痛み・痒み・オーガズム引き起こす方法掲載』
2018.04.23
http://tocana.jp/i/2018/04/post_16690_entry.html

イメージ 2

このニュースと画像は2018年4月のものですが、私達エレハラ被害者は、この画像の存在をもっと前から見ているし知っていました。

こんなニュースが飛び交っても株価は暴落しなかったしパニックも起きず世界は平常運行でした。

このニュースが発表される数日前、人工知能が私に、エレハラを世界にリークすると言ってきていました。
その時の事は記事にしています。

【過去記事】

イメージ 3

イメージ 4

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38426044.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「家宅侵入された?」と、ネットから得た情報がトラウマになって、未だ疑ってしまう事はあっても、結局は思い違いや勘違いが多いです。

今回の神棚の榊の件を旦那に「集団ストーカーかも」と言ったら、

「それ、俺やて」と。

なぬっ

15日に榊を替えるけれど、左側の榊だけがやたらと枯れるのが早くて気になったから取り除いたんだそうです。

「そーゆーことかー」「そーやてー」と二人で爆笑でした(笑)

気になるように…ビクビクするように…それを訴えたら「精神病だ」と周囲に思われる様に仕向けるのがマインド・コントロールです。

子供の頃トイレの花子さんが怖かった経験はありませんか?

私達エレハラ被害者の多くは、それと同じ状況に置かれてしまっています。

生活全てに於いてです。

これに遠隔からの音声送信・又は聴こえなくても送られる思考誘導(不安感・猜疑心)により、人によっては全く無関係な人に対し敵意を持ち、場合によっては無差別殺人(誰でもよかった系)に誘導されてしまいます。

これがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織の手口であるという事は、私の実経験から断言出来ます。

私はこれを個人的に、エレハラ軍団による『トイレの花子さん作戦』と呼んでいます。

もしも家族に同じ様な事を訴える人がいる方は『トイレの花子さん作戦』の話をしてあげて欲しいです。

怖がらない事が一番。

大人になった今、殆どの人は学校のトイレが怖いなんて思う人はいませんよね。