飛び降り自殺

☆ナイスは押さないでください☆
パパケベックさん、ネットストーカーは犯罪ですよ。

サロンチェーン社長転落死=高層マンションから飛び降りか―大阪
11/15(木) 12:37配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00000051-jij-soci

先月から体調不良で休んでいたとの事です。

まさかエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)のターゲットにされた可能性は無いでしょうか。

どちらにせよ体調不良を訴えていたのですから、何かしらの不具合があったのでしょうけれど、例えばガンで余命宣告をされたショックで飛び降り自殺をする事などは、社長という立場であれば、あり得ないのではないかと思えます。

きちんと引き継ぎなりをするでしょう。

可能性としては体調不良を訴えている傍らで何か自殺したくなる様なショッキングな出来事があったのでは無いでしょうか。

それが何かしらの脅迫だったとしたら…。

私もある日突然、換気扇や空間から声が聴こえる様になり、その声に散々飛び降り自殺をするよう何時間も何日間も脅迫され続けました。

実際2017年、イジメグループが、妹の仕出かした不祥事について姉に対し代わりにお前が自殺しろと脅迫し迫り飛び降りをさせたという事件がありました。

姉は、自分が自殺して死ねば妹が助かるんだと思い飛び降りたそうです。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による聴こえる声も、何かしらの避けようがない人間の真相心理に基づいた弱味を散らつかせ執拗に自殺強要を迫ってきます。

ですから耐えられず衝動的に飛び降りてしまう人もいるだろう事は想像がつきます。

私の場合、住んでいるマンションの最上階から飛び降りろと脅迫された事で、この聴こえる声は同じマンションの人間のやっている事では無いんだなと気が付きました。

分譲マンションから飛び降り自殺者が出るなんて、同じ住民なら気持ちが悪いでしょうし物件の価値も下がります。

近所で噂にもなりますし、残された旦那が管理組合から損害賠償などを請求されたらいけないので止めたけれど、今度は隣の賃貸マンションの5階から飛び降りろと言われ、深夜旦那が寝静まった後、家を出て隣のマンションエントランスに何度か入ろうとしたけれど、不法侵入者と思われたくないし、賃貸マンションのオーナーや住民に迷惑がかかるし、、と、残された旦那に損害賠償が請求されかねない、、、結局飛び降りが出来ずに家に戻ろうとしたら、死ぬつもりで家を出ている訳なので鍵も持たずに出てきてしまっていて(それほど追い詰められていた)、ピンポンを押しても旦那はなかなか起きてはくれず、聴こえる声は「旦那にはチャイムの音は聴こえないようにしている」とか言われました。

2016年1~2月の出来事です。

真冬のエントランスで寒いのと恐怖でブルブル震えていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りらくの社長は自殺とされていますが、遺書は無かったそうです。

エレハラによる遠隔からの音声送信で脅迫・自殺誘導をされた人の多くは遺書が無い場合が多いと個人的には思っています。

従妹は2012年、ある日突然天井をボーッと見つめ「怖い」という様になり、その3ヶ月後、自殺してしまいました。

誰とも揉め事は無かったし、家族仲良く普通に生活をしていたのに、ある日突然おかしくなったんです。

遺書は有りませんでした。

私も自殺未遂をした時、遺書は書きませんでした。

やはり、こういう事態を防ぐ為にも、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の周知は必要だと考えます。

聴こえる声の嘘や脅迫に騙されず、自ら命を落とす事が無いように…。

又一人でも多く生き残り、私達と一緒に声を上げて欲しいです。

今、複数ある被害者の会の中の1つだけでも被害を訴えている人が2000人以上登録されている様です。

年々増えていますが、脅迫に耐えられず自殺を選択してしまう人は、この様な数には算入されていないでしょうから、実際にはもっと多くの潜在的ターゲットにされた被害者が存在しているでしょう。

この24時間絶え間なく聴こえる声による嘘や脅迫、自殺誘導の恐怖に耐えられるのは3ヶ月が限度だと思います。

普通の人ならば気が狂います。

家族や子供をダシにされたら、優しい人ならば尚の事耐えられません。

優秀な企業家がこの様な結末に至った事への不信感が残ります。

今後もこの様な事が増えるのでしょうか。

亡くなられた方の事を記事に取り上げ、不謹慎な事であり、残された御家族の方にお詫び申し上げます。

遺書の無い自殺という事に不信感を抱いている事をご理解願いたいです。

故人の御冥福を心よりお祈り申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【精神医学による悪徳商法
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37331413.html

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆