月曜日晩御飯~木曜日の弁当。

☆ここのナイスは押さないでください☆
パパケベックさん、ネットストーカーは犯罪ですよ。

宜しければコメント欄にお願いします。
内緒でもOKです

今週月曜日11月12(月)の晩御飯は芋煮を作りました。

イメージ 1

前日に食べたばかりなのに又…(笑)

一昨日11/13(火)の弁当。

イメージ 2


夜は会社の飲み会だったので、芋煮の残りにカレールーを入れ、旦那には食べる時に冷凍うどんを入れて温めて食べて貰いました。

イメージ 3

飲み会~二次会を終え帰宅したのは午前様。
かなり疲れたけれど、エレハラ被害者というのを忘れられるくらい楽しい一時でした。

化粧を落として洗顔・歯磨きをして寝て、4:40に起きて弁当作り。

体調不良で弁当を作らないというのは言い訳に出来るけれど、呑んで楽しんで帰って来て「弁当作れません」は言い訳にはならない…

何とか手抜き(いつもの事)で乗り切りました(笑)

イメージ 4

昨日、天気が良かったのに急に家の中が暗くなり…空を見たらこんな雲が。

冬って感じ。

昨日11/14(水)の晩御飯は鶏南蛮漬けを。
サイドメニューは旦那実家から頂いたチンゲン菜の梅肉オカカ和え。

イメージ 5

これで旦那実家から頂いた野菜は全て完食しました。

泥棒に盗られる前に又貰いに行こう。

お義母さんが足が痛いのを踏ん張って作った野菜、旦那(息子)に食べさせなければ

イメージ 6

今日11/15(木)の弁当。

今日私は急な仕事が無いので事前に休みを貰いました。

飲み会で飲み過ぎ気疲れでダウンする事を懸念しての事ですが、大丈夫でした(笑)

天気も良いし、娘😸をシャワー🚿しよう~