カラオケ

イメージ 1

イメージ 2

今日は友達に誘われて、焼き肉屋でランチして、それからカラオケに行きました。

なんとカラオケで生まれて初めて90点を採りました^^

今までの最高得点が88点だったんですけどね。


女子2名とおばさん2名(私はおばさんです)の合計4人で、アナと雪の女王主題歌である「Let It Go」の点数対決をしました。

さすが若いだけあって、女子2名は90点以上!超うまい!!

私は88点でした。

かなりカロリーを消費しました。多分、少しだけ痩せたと思います笑


音声送信は、気になりませんでした。

だけどここ数日の頭痛のせいなのか、少々便秘ぎみです。

頭痛が相当ストレスになっていたみたいですが、今日はストレス発散出来て良かったです。

お友達さん、ありがとうございました♪