Fantome

イメージ 1

旦那に買ってもらいました。

本当は、毎日「殺してやる」と音声送信で言われているので、気にはしていないつもりでも、長生きするような気はしないし、物欲も無いのですが、、、

「クリスマスプレゼントって事で良いよ」と旦那に言いました。

クリスマスまでに死んでいるかもしれないし、生きているかもしれないけど、、、ほんとこればっかりは分かりません。

日々、一日を食っちゃ寝しつつ、、、(それはヨシとしてw)大切に、生きています。

加害者に音声送信で「真剣身が足りない」とか言われますが、少しでもストレスを抱えない様に、時々は楽しい事を考えたりして生きています。

しばらくは音声送信の煩わしさを、宇多田ヒカルのアルバム「Fantome」で、乗り切ろうと思います。