弁当

イメージ 1


今朝は塩サバを焼きました。

ノルウェー産、二枚下ろしワンパック300円が半額のを買いました。

焼いた残りは冷めたら冷凍保存します。

我が家では、旦那が朝出掛ける時に毎日ハグをします。

自殺未遂騒動があってから私を一人で家に置いておくのが心配らしく、毎日出掛ける時にはハグをするようになりました。

私は最初、旦那の対応を過剰に感じて嫌々だったのですが、実際に、この被害に疲れて死にたくなる事が時々あり、その度に朝のハグを思い出して乗り切りました。

今では旦那のハグを有り難く思っています。

自殺したいとは、もう思いません。

昨日から音声送信で加害者から「旦那にも音声送信をしてやる」という脅迫を受けていますが、気にしません。

もしやったら私は死んだ後で、彼ら加害者らを一人残らず呪ってやろうと思っています。