マックハンバーガー

イメージ 1

ひっさしぶりに食べました。
テキサスバーガーは売り切れでGET出来ず。

私はビックマックと照り焼きバーガーとポテトを食べました。

お腹パンッパンでしたw

昨日、宇多田ヒカルのCDアルバムを旦那が買ってくれたので、「クリスマスプレゼントって事で良いよ」と旦那に言ったのを前の記事に書いたのですが、その事について加害者が音声送信で「アンカリング成功!アンカリング成功!」とか言って煩いです。

アンカリングという言葉はネットで見掛けた事はあるけれど、どんな意味でしたっけ。

何か知らないけど、、、卑しい人達だ。

↑↑↑と書き込んだら
「言ったな~言ったな~言ったな~」ですってw

最近、加害者に何かを質問すると「えっとね~え~っとね、え~っとね、」と言うんです。

それはどうやら私の真似らしい。

真似すんなって感じです。